moco+ accessory

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りの什器が加わりました♪♪♪

<<   作成日時 : 2013/09/20 01:16   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

木工作家のブリコラージュさんに、アクセサリーをたくさん掛けられる開閉式の什器をオーダーしました♪


細部にまでこだわって作ってもらった、大好きなアンティークアイボリーホワイトのアクセサリー掛け。
大大大満足の素敵な仕上がりに♪

これで大きいホールなどのイベントにも映えるブースになりそうです。




ブリコラさん、どうもありがとうございました(*^_^*)
大切に使わせてもらいますね。





シーズン始めのイベントは、9月23日(月・祝)の八幡浜みなっとでの【みなっと 手づくりマーケット】です。
こちらの主催もされているブリコラさん。
お世話になります☆






高さ83センチの大型什器。
開閉式なのでテープルの大きさに合わせて角度が変えられます。
画像



右側は、ピアスもディスプレィ出来る棚が付いています。
ブリコラさんのアイデアで、とても便利な取り外し可能な箱まで作ってくださいました。
画像



左側は、ロングネックレスがたくさん掛けれるようにフックもたくさん。
鏡も一緒にオーダーしたので、統一感抜群!!
画像



アイアン製の鍵のモチーフのフックは、私がネットから探して付けてもらいました♪
画像



画像



画像



こちらも私がこだわった取っ手(*^^)v
引き出しもついているので収納にも便利なのです。
画像



箱を外すと飾り棚にもなります♪飾る楽しみも増えました♪
画像







+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


画像



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+





      †みなっと 手づくりマーケット†
          2013.9.23(月・祝)
           10:00-16:00

         道の駅みなとオアシス
      八幡浜みなっと みなと交流館
       (八幡浜市沖新田1581-23)
      八幡浜港フェリー乗り場となり

     主催・お問い合わせ:みなと交流館
          0894−21−3710
          協賛:Ami plage

☆みなっとHP:http://www.minatto.net/archives/1518


  布小物/編小物/木工/洋服/アクセサリー
  グリーン/クラフト雑貨/フェルト雑貨/イラスト
  スィーツデコ/ヒーリング/フード/スィーツ等

 ◆40もの様々なジャンルのブースが集まります♪
     ママには嬉しい授乳室も完備!!
  作品・商品が当たるチャリティくじもありますょ(^^ゞ




+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。
mint*の田村です。
ステキですね
飾ってて楽しいですね

23日はみなっと手作りマーケット
行く予定ですよ〜
mint*
2013/09/20 14:02
mint*さん!!こんにちはー♪
そうなんです!!飾っててワクワクしちゃいました♪
ただ欲張って(笑)大きいのをオーダーしてしまって、重量が半端無く重くて(汗)早速台車を購入しました。

八幡浜は少し中予から距離がありますが、ドライブがてら遊びに来てくださいませ〜
是非moco+ブースへもおいでくださいね(@^^)/~~

moco+
2013/09/20 15:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気に入りの什器が加わりました♪♪♪ moco+ accessory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる