moco+ accessory

アクセスカウンタ

zoom RSS 好評開催中です♪

<<   作成日時 : 2015/08/04 19:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の日曜日から始まった †五人の手仕事展†
とっても暑い中、たくさんのお客様にお越し頂きました!!

ほんのちょっと、外に出るだけで汗をかくような時間なのに、足を運んでくださり、さらにお買い上げくださり、感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)







ガレージでは、遠く今治から持って来てくださった、古物でいっぱいでした。
OPEN時には、ファンの方が熱心に見ておられましたょ♪
好評につき、最終日に再びいらしてくださることになりました♪
古き良き日本の古道具に会いに来てくださいね〜









そして、昨日・今日も平日にもかかわらず、たくさんのお客様がいらっしゃってるようです(*^_^*)
今回のイベント、南予在住の作家5組での共演です!!
なので、地元のファンの方もたくさん来られているようです!!

ル・プールさんのケーキ・焼き菓子はテイクアウトもイートインもできますので、木屋さんのみかんジュースと一緒に、ギャラリースペースでご休憩くださいませ( ^^) _U~~




基本的には、今回のイベントも木屋旅館さまへの委託をお願いしています。
今度の金曜日は、moco+もお手伝いに行きます(^O^)/






ゲスト作家さんが、お日にち限定で来られます!!
下記参考に、お越しくださいませ(^O^)/
心よりお待ちしております。


◆下記、フルモノみつやさんと、
  moyismさんの来店日が間違っておりましたm(__)m
  正しくは、9日(日)です。訂正してお詫び申し上げます。


_________________________________________________________

□8/2(日)11:00−14:00
      ≪終了しました!!ありがとうございました!!≫ 
      フルモノみつや/古物
      moyism/古物・リメイク家具・ハンドメイド雑貨

□8/7(金)11:00−14:00 
      ≪終了しました!!ありがとうございました!!≫ 
いちご日和/いちごシェイク
      C'est mignon /ワンコ服・ワンコ雑貨

□8/9(日)12:00−14:00   
      ≪終了しました!!ありがとうございました!!≫ 
      ル・ブール/ケーキ・焼き菓子

□8/9(日)12:00−14:00 
      ≪終了しました!!ありがとうございました!!≫ 
      GURI&GURA cafe/パン・サンド

□8/9(日)11:00−14:00
      ≪終了しました!!ありがとうございました!!≫ 
      フルモノみつや/古物
      moyism/古物・リメイク家具・ハンドメイド雑貨


↓↓↓↓↓こちらは、これから♪

□8/15(土)12:00−14:00
      GURI&GURA cafe/パン・サンド

□展示会期間中 8/2(日)〜8/16(日) 
      ル・ブール(委託)/ケーキ・焼き菓子

□展示会期間中8 /2(日)〜8/16(日)
      木屋旅館/愛媛みかんジュース・コーヒー


_________________________________________________________














画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像








▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼



†五人の手仕事展 in KIYA RYOKAN
■日時
  2015.8.2(日)〜16(日) ※期間中無休 
  open11:00−15:00  

■場所
  木屋旅館
  宇和島市本町追手2丁目8-2
  カフェ・展示スペースにて 

■member
  □happy clover/ニット雑貨・小物
           http://clovercafe.269g.net/
  □moco chery/木工・リメイク家具
           http://blog.moco2005.boo.jp/
  □Atelier natura/大人服・子供服・小物
           http://natura2005.com/
  □Chi´s stitich/布小物・雑貨
           http://ameblo.jp/chis-stitch/           
  □moco+/レジン・ヴィンテージアクセサリー


■イベントブログ…   http://tesigoto5.blog.fc2.com/
  木屋旅館さまHP…  http://www.kiyaryokan.com/


■会場は2012年復活した木屋旅館。
 築100年の佇まいを感じながら、
 手作り作品にぜひ触れてくださいませ。 
  人気店による週末限定のカフェもOPEN!!
ぜひご期待下さいませ♪ 
  みなさまのお越しを心よりお待ちしております。


■会期中は、木屋旅館さまへ販売委託しております。
 moco+在館日は、こちらのブログでお知らせします(^^ゞ

■申し訳ございませんが、会場には駐車場がございません。
 ご迷惑をおかけいたしますが、近隣のコインパーキングを
 ご利用くださいますようお願いいたします。



▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼



暑い夏での開催ですが、ぜひ宇和島へ♪
画像



画像





暖簾が夏仕様になったりしていました。
画像
画像
画像





▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
好評開催中です♪ moco+ accessory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる