moco+ accessory

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中お見舞い申し上げます。

<<   作成日時 : 2016/08/03 18:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
朝からミンミン♪と蝉の鳴き声が響く毎日ですが、
いかがお過ごしですか?
夏バテなどしておりませんでしょうか?






私はと言いますと、
†五人の手仕事展 in KIYA RYOKAN† が終了したあと、
夏風邪を引き、何年かぶりに高熱を出してしまいました。
まるでインフルエンザのような辛さ(>_<)
このおかげで?体重が三キロも減って💛
これを機に、戻らないように努めています(笑)

その後、大阪から姉が長らく帰省して、
その後次男が夏風邪を引きました(;'∀')
少し流行っているようです。。。お気をつけくださいね。


そんなこんなで、毎日抜け殻のような生活をしておりました。
私は、スマホではありませんが、
家庭にiPadがあるので、なかなかPCも開けず、、、( ;∀;)







イベントのお礼が大変遅くなりましたこと、
お詫び申し上げます。
お買上げくださいましたお客様、心よりお礼申し上げます。


二週間に渡った今夏の、†五人の手仕事展 inKIYA RYOKAN†
木屋旅館のオーナー様はじめ、スタッフさん、五人の作家さん。
フライヤーを置いてくださったお店さま、
そんな方々の御協力があって、
今回も盛況に終えることが出来ました。
宣伝などは殆ど出来なくて、日曜日の接客ぐらいでしたが、
また次回も!! と誘っていただきとても嬉しかったです。

大変お世話になりました。
ありがとうございました。













話は変わって、、、
実は、、、


ブログの写真が全く入らない状態です。
画像を小さくして再度upしたり、
過去の記事の写真を少し削除して、取り急ぎ入れていました。






こちらのビッグローブさんのブログを開始して、
八年が過ぎました。
今まで、見てくださいました方々がいらっしゃたからこそ、
続けてきたといっても過言ではありません。
PCが苦手、面倒くさがり屋のmoco+が、
4500枚もの写真をupし、
週に平均したら、2・3回も更新してきたのは、
本当に、このつたないブログの読者さまのおかげであり、
また【moco+ accessory】を応援してくださるお客様のお陰です。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



イベント出店が増えるに連れ、
お声くださった主催者さまに応えるように、
イベントの告知もたくさんさせて頂きました。
それを見てくださって、そして、
イベントに何度も足を運んでくださいましたお客様とも
たくさんお話しさせていただきました🎶

出会いのきっかけを作ってくれたこのブログ。。。

消すのはとてもとても辛いのですが、
過去記事の写真は、保存しているので、消して続けるか?
他のブログにお引っ越しするか?
とても迷っています。




私の友人のPCの先生の Micapix さんが、
ブログお引越ししても最後まで(慣れるまで)手伝うよ!!!!!!!
と言って下さっていのですが、
今は、まだまだ相変わらずの体調不良なので、
なかなか色んなことが思うように進みません。



今まで、九年ぐらいの製作活動になるでしょうか…

何故に、家事も、子育ても、製作も、イベント出店も、委託も、
写真の保存やブログの更新、アクセサリーのタグ製作から、
仕入れ、ラッピングなどなど出来たのか不思議なくらいです。
もちろん、家族や旦那さんの協力、主催者さま、
雑貨屋さんのオーナーさま、お客様、友人の励ましなどあって
乗り切ってこれたのだけど、、、、



今の私は、
以前の10分の1の生活も製作も満足に出来ていませんが、
前向きに治療に専念し('ω')ノ
秋からは、少しでもイベントにも出店できたらと思っています
(*^^)v



ではでは('◇')ゞ
まだまだ暑い夏が続きますがお身体ご自愛くださいね(*´ω`*)

また、みなさまと会える日を楽しみにしております( *´艸`)🎶












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑中お見舞い申し上げます。 moco+ accessory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる