moco+ accessory

アクセスカウンタ

zoom RSS 【みなっと 手づくりマーケットvol.4】 に出店します☆

<<   作成日時 : 2016/08/23 13:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは(^ω^)
お久しぶりです。
残暑厳しい夏ですが、みなさま御変りありませんか?


西日本は、雨が一向に降らず35度を超える暑さが続くとこも
、、、( ;∀;)
ここ大洲も盆地なのでそうゆう地域です。
我が家の奥の畑の(倉庫はあるのですが水道が通っていません)
野菜たちの成長も、今年は芳しくありません。。。
今年はゲリラ豪雨さえほとんどないです( ゚Д゚)


方や、東日本台風の影響で甚大な被害が続出しているようですね。
自然には逆らえませんが、
これ以上の被害が出ないことを祈るばかりです。




我が家の子供たちの夏休みもいよいよ終わりですが、
私は今までにないほど、ゆっくり過ごしました。
リオオリンピック三昧と言ったところでしょうか?

日本人選手の活躍には、
たくさんの感動、感涙、勇気、興奮を頂きました。
お若い選手の活躍も目立ち、史上初メダルも連日ことでしたね。
ますます、四年後の東京オリンピックが楽しみになりました。












moco+の、この夏のオシゴトは少し…(*‘∀‘)
のんびり、穏やかな生活を心掛けました。
レジンのワークショップが2件と、新作の製作と、
少しのパーツの注文など。


そうそう!!
コロンバージュさまへ納品もしました。
只今新作もモリモリあるはずです(´艸`*)
お近くにお立ち寄りの際は、どうぞご覧くださいね!!











そして、秋からのイベントに関してですが、
体調は整ってきたものの、
まだまだ、体力面で不安があるので、
前日搬入が可能なイベントや、
気心の知れたお友達とのイベントのみの出店になりそうです。





まずは、
毎年、参加させていただいている
【みなっと 手づくりマーケット  Vol.4】に出店します☆


こちらの大人気のイベント☆彡
来られた方はご存知だとは思いますが、
お昼ご飯も取れないほど、
終日たくさんのお客様が来てくださいます。
なので、かなり不安があったのですが…

なんと!!!!!
大阪から姉が助っ人に来てくれることになりました🎶
正看護師としてフルタイムで働き、いつもフル回転の姉!!
子供たちも社会人になったので、ますますフル回転(笑)
私とは全く逆で(笑)、元気いっぱいの頼れる姉です('ω')ノ

なので、途中で気分が悪くなったら、
遠慮なくブース任せるつもりです(笑)



約10か月ぶりのホールイベント参加!!!!!!
ドキドキワクワク(^^♪
体調整えて、初心で臨みたいと思っています。

ぜひぜひ、ご都合つきましたらmoco+ブースへも
いらしてくださいね〜💛






▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


†みなっと 手づくりマーケット Vol.4†    
■日時           
     2016.9.22(木・祝)
      10:00-16:00


■場所
     道の駅みなとオアシス
     八幡浜みなっと 
     (八幡浜市沖新田1581-23)
     八幡浜港フェリー乗り場となり
     0894−21−3710

■主催者さまHP
     みなと交流館 (運営:Ami plage)        
     http://www.minatto.net/archives/1518 

■大人気のイベントです♪
   布小物/編小物/木工/洋服/アクセサリー
   レジン/食器/フェルト雑貨/布小物/雑貨
   ドライフラワー/スィーツデコ/クレープ/パン
   焼き菓子/いちごシェイク/じゃこ天/ロコモコ
   三津浜焼き/かっしゃ焼き/チーズケーキ/カフェ
   整体/カラーセラピー/アロマ診断等


▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


画像


画像



▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【みなっと 手づくりマーケットvol.4】 に出店します☆ moco+ accessory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる