moco+ accessory

アクセスカウンタ

zoom RSS 星と月のイヤアクセ完成(*´ω`*)☆彡

<<   作成日時 : 2016/09/16 14:19   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは('ω')ノ
moco+家は、体育祭が先週続けて終了したのですが、
またまた台風が接近していますね、、、( ;∀;)
運動会、体育祭シーズン、ホント困りますね。
熊本などの更なる被害の拡大など無ければいいのですが…



22日(祝・木)にイベントに手伝いに来てくれる姉、
無事来れるでしょうか?
JRは私鉄と違ってすぐ運休するとのこと。
もぅ、予約をとってしまっているので変えられません( ゚Д゚)

心配はつきませんが、moco+は今年初のホールイベント
【みなっと 手づくりマーケット】に向けて、
新作作り頑張っております('ω')ノ



まだまだ作りたいものがあるのですが、
製作は、昼間のみと決めたので、、、(;^ω^)
あと、どうにかレジン作品☆増やせたらな〜🎶
と思っているところです。













ずっとはまっているモチーフの星と月。
やっぱり可愛い♥

そのモチーフを使った、
様々なタイプのピアスとイヤリングのご紹介です(´艸`*)






■シンプルスタッドタイプ。
 揺れない、耳に貼り付くタイプです。お値段も可愛く設定(^^)v
画像






■スタッドタイプのキャッチに、星と月のチャームを付けました。
 こちらのタイプは、キャッチをお手持ちのものに交換すれば、
 上のシンプルタイプとしてもお楽しみいただけます♪
画像





■アメリカンピアスタイプ。長さがお好みで調整できます。
 ピアスキャッチの替わりに、パールキャッチを付けました。
 後ろ姿もキュートに楽しめます。もちろん、前と後ろ逆でも🎶
 キャッチがなくても、星と月のチャームは繊細で軽いので、
 落ちることが殆どないので、チャームなとでシンプルに楽しんでも
画像



■パールキャッチを外した状態です('ω')ノ
画像











■イヤリングタイプ。ノンホールピアスともいいますね♬
画像




■フープタイプです。ムーンFaceのチャームと、ちっちゃい★
画像








今回のみなっとでは、
会場でのイヤリング交換が難しいかと思われます<(_ _*)>
ですので、イヤリングをたくさん作っております。
ですが、限りがありますので、
イヤリング派の方はお早めにチェックしてみてくださいね〜🎶



▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


†みなっと 手づくりマーケット Vol.4†    
■日時           
     2016.9.22(木・祝)
      10:00-16:00
 ※今年は、22日です!!

■場所
     道の駅みなとオアシス
     八幡浜みなっと 
     (八幡浜市沖新田1581-23)
     八幡浜港フェリー乗り場となり
     0894−21−3710

■主催者さまHP
     みなと交流館 (運営:Ami plage)        
     http://www.minatto.net/archives/1518 

■大人気のイベントです♪
   布小物/編小物/木工/洋服/アクセサリー
   レジン/食器/フェルト雑貨/布小物/雑貨
   ドライフラワー/スィーツデコ/クレープ/パン
   焼き菓子/いちごシェイク/じゃこ天/ロコモコ
   三津浜焼き/かっしゃ焼き/チーズケーキ/カフェ
   整体/カラーセラピー/アロマ診断等


▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


画像


画像



▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
星と月のイヤアクセ完成(*´ω`*)☆彡 moco+ accessory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる