moco+ accessory

アクセスカウンタ

zoom RSS 【みなっと手づくりマーケット】明後日です♪

<<   作成日時 : 2016/09/20 16:56   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

台風16号…
各地で甚大な被害をもたらして通り過ぎて行っています。



ここ大洲も、数年前かなりの被害に合いました。
実家の八幡浜も、浸水した地域もありました。
稲刈りの季節、
義父も夕べは夜中に何度も目を覚ましたそうです。
被害が広がりませんように…


子供たちだけかな、、、気にしてないのは。
4連休、、、( ゚Д゚)











姉は、明日の夕方には帰省できるようになりました🎶
滞在期間は2日減ったけど、仕方ないですね。


明後日の【みなっと手づくりマーケット】
moco+もとっても楽しみにしています♪
家族に散々、レジン液が臭いといわれながら、
土壇場で必死に製作したレジンのヘアゴムやヘアピン、バッグチャーム
革ひもネックレスにブローチ。


タグ製作などで、写真は間に合いませんでしたが、
一点一点手作りのレジン作品は、
やっぱり既製品には無い味わいがあります。
キラキラつやつやのアクセサリーたちに
会いに来てくださいね〜(´ω`*)











今日は、以前に作って撮っておいたイヤアクセを見てくださね!!



■フランス製ヴィンテージメダイ型コネクターと
 オーストリア製ヴィンテージスワロフスキーを組み合わせた、
 繊細なピアス。(イヤリングもあります)
 マリアのメダイは深紅のエナメル、イエローとの相性が◎
画像





■気品あるヴィンテージコネクターと、
 紫色のオーストリア製スワロフスキー
 を合わせ上品に仕上げました🎶
画像





■オールアメリカ製ヴィンテージピアス。
 パールの大きさは左右違います( ;∀;)
画像





■五人の手仕事展でも出品したピアス。
 お気に入りのパーツを繫げました。
 色味が少ないのと、長さも程よいので
 オールマイティに使えそうですね。
こちらもオールヴィンテージパーツです。
画像





■上とちょっと違うんですょ〜
 解りますかぁ〜?
画像



■正解は…(*'ω'*)
 一番上の丸いビーズかパールの違いです(^_-)-☆
画像










明日は夕方から搬入です。
行ってきまーす('ω')ノ

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


†みなっと 手づくりマーケット Vol.4†    
■日時           
     2016.9.22(木・祝)
      10:00-16:00
 ※今年は、22日です!!

■場所
     道の駅みなとオアシス
     八幡浜みなっと 
     (八幡浜市沖新田1581-23)
     八幡浜港フェリー乗り場となり
     0894−21−3710

■主催者さまHP
     みなと交流館 (運営:Ami plage)        
     http://www.minatto.net/archives/1518 

■大人気のイベントです♪
   布小物/編小物/木工/洋服/アクセサリー
   レジン/食器/フェルト雑貨/布小物/雑貨
   ドライフラワー/スィーツデコ/クレープ/パン
   焼き菓子/いちごシェイク/じゃこ天/ロコモコ
   三津浜焼き/かっしゃ焼き/チーズケーキ/カフェ
   整体/カラーセラピー/アロマ診断等


▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


画像


画像



▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは✩久しぶりにmoco+さんのブログ拝見してたら、イベント出店されてたんですねぇ(^ω^)
南予のハンドメイドイベント行った事ないし、moco+さんいらっしゃるなら行ってみたかったなぁ( ´^` )もうちょっと早くブログ見とけばよかった〜( ̄^ ̄゜)グスン
また今度イベント出店ありましたら行けたらいきたいです✩

そして因みになのですが、
あたしも初めてハンドメイドイベントで友達と一緒に出店する事になりました♬
『ハンドメイドマーケットinEhime』
10月22日土曜だけの出店ですが、
初めてだし、moco+さんのように素敵な飾り付けもなかなか💦商品数も少ないのですが(^_^;)
もし体調やお時間大丈夫でしたらよかったら遊びに来て下さい(*´ω`*)
Maa*
2016/09/24 10:29
Maa*ちゃん!!こんにちは🎶
お久しぶりです!!コメントありがとうございます💛八幡浜に帰省していて、お返事遅くなりました(;^ω^)ゴメンナサイ
息子クンは大きくなったかな(^_-)-☆やんちゃ盛りかな〜?

そうなんですょ('ω')疲れすぎないように、この秋からホール系のイベントで前日搬入が出来るものに出店さして頂いています!!

そしてそして!!!!!
ついに作家さんデビューですね☆彡前に話してましたもんね!!そう言えば、初めてお会いしたのも、『ハンドメイドマーケットinEhime』でしたね!!
22日ですね、、、
土曜日は『メゾン・ド・ミュゲ』最終日の翌日なのでくたびれてるかもです(笑)(;^ω^)
そしてまた、来春からは、中予方面のイベントも頑張ってみようと思うので、作家さん同士で会えたら嬉しいですね(´艸`*)💛
それまでに、11〜12月も南予イベントいくつか入っているので、ブログチェックして遊びに来てくださいね〜(*´ω`)

moco+
2016/09/28 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
【みなっと手づくりマーケット】明後日です♪ moco+ accessory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる