moco+ accessory

アクセスカウンタ

zoom RSS 【みなっと 手づくりマーケットvol.4】終了☆

<<   作成日時 : 2016/09/28 19:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは(*'ω'*)★
遅くなりましたが、、、<(_ _*)>
ちょっと実家でゴタゴタがありまして、、、( ;∀;)
老々介護ってヤツですか、、、( ゚Д゚)



話は逸れましたが…
先日の秋分の日、
【みなっと 手づくりマーケットvol.4】無事終了しました☆彡
小雨降る中、たくさんのお客様で終日賑わいました🎶


10か月近くも出店していなかったにも関わらず、
moco+のブースにもたくさん来てくださいました(*´ω`*)


朝一番に来られたお客様は、
moco+が久しぶりに出店するということで、
初めて買われたヘアピンを付けてくださいました。
お心遣い本当に嬉しかったです💛

遠く松山からいつもお顔を見せてくださる方。
去年の12月のみなっとのイベントに来られた母娘さま。
ママのためにイヤリングを選んでる女のこ。
いつも、最後に来て下さる作家さん。
【雑貨屋さんごっこをはじめました】
のカードも持って来てくださった方などなど。


しばらく出番が無かったアクセサリーたち、
新作ホヤホヤのアクセサリーちゃんも、
たくさん、みなさまのところへお嫁入りしました(*´ω`*)
心よりお礼申し上げます(#^^#)
ありがとうございました(*'ω'*)



台風で到着が2日遅れた姉も、当日大活躍してくれました🎶
お昼ご飯もたべれたし、トイレ行けたし、
近くの作家さんとのお喋りも楽しめましが、
遠くの作家さんのブースを見て回る余裕と
体力が無くて残念でした( ;∀;)

作家さまの、お気遣いやお声掛けも
とっても嬉しかったです。
おかげさまで、久しぶりに、
ほっこり心暖まる充実した1日になりました。




最後になりましたが、
いつも、お声掛けくだる【ブリコラージュ】さま
主催のみなっとさま。
お世話になりありがとうございました。


前日搬入でも遅くまで解放してくださり、
大変有難く感謝しております。
また、よろしくお願いいたします(#^^#)











■写真は、お友達の洋服作家さん【Ribu】さんに
  お借りしました🎶(久しぶりで撮るの忘れた…)
  ありがとうございました(*'ω'*)
  ブースの様子です。余すところなく並べました(笑)
画像









当日お嫁に行ったもので、アップしてないものがありました🎶
喜んでつけてもらえたら嬉しいな〜🎶

■Vレッドローズインタリオのネックレス
 当時の職人さんが手書きでペイントした、
 西ドイツ製ヴィンテージインタリオストーン(ガラス)のネックレス。
 ヴィンテージパールを付けて華やかに🎶
画像
画像













この秋は一月からの冬眠に備えて(笑)イベント頑張ります!!



10月は、18日〜21日まで恒例のおうちショップ
【メゾン・ド・ミュゲ】 レジンの体験もしています🎶
キット作り頑張らなくちゃ(^^)/



11月3日は、これまた恒例のおおず祭 赤煉瓦館での
【れんがマルシェ】 雨の場合は二階です!!

11月12日・13日は【れきはく市・はに坊のどんぐりマルシェ】今年は、土日の二日間🎶

11月23日は、大人気のイベント☆彡
【第14回 カントリー雑貨フェスタ in宇和】と続きます🎶





12月もぽつぽつ入ってます。
今年は、体調管理しっかりしないと。。。

まだ体調に不安がある為、南予のみの出店ですし、
更新もぼちぼちですが( ;∀;)
思い出したら(笑) ブログ遊びに来てくださいね〜(^^)/














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久し振りです(*^^*)
イベントお疲れ様でした♪

久々の出店でお疲れ出てないですか?
moco+さんの出店情報を見て行きたい〜!と思いましたが、同じ日に出店が決まってたので泣く泣く諦めました(T^T)
新作見たかったなぁ〜(´・ω・`)

また中予イベントで ご一緒出来るのを
楽しみにしています(*´ω`*)
babachan
2016/09/29 09:26
babachan(*'ω'*)こんにちは〜🎶
お久しぶりですね〜('ω')ノ
でも、ブログで近況チェックしてますょ〜☆彡
そうでしたね、、、
同じ日だって私も思いました!!
babachanは、雨の中で合羽着てのイベントお疲れさまでした!!
babachanは、新しいイベントの出店や、回数が増えてますねっ(^_-)-☆イベント楽しいですもんねっ!!

私の身体の方は、実家のゴタゴタも有り、かなり後から(笑)疲れました。。。
二日ぐらい背中に誰か乗ってた(笑)
なので、春には、体力つけて中予方面に出たいな〜と思っているので、ぜひまたお喋りしましょうね💛
私も楽しみにしています(#^^#)
moco+
2016/09/29 14:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
【みなっと 手づくりマーケットvol.4】終了☆ moco+ accessory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる