moco+ accessory

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍しいモノあれこれ( *´艸`)

<<   作成日時 : 2016/10/14 19:02   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは(*'ω'*)
日に日に秋めいて、朝は寒いくらいですね。
朝から鼻炎でティシュが手放せないmoco+です(笑)


【寒暖差アレルギー】って知ってますか?
時には、蕁麻疹やかゆみ、咳、のど、
ひどくなると喘息など発症します。
この季節、日中は気持ちがイイのですが、
アレルギーをお持ちの方は、
十分お気を付けくださいね('ω')ノ









明日は、月1クリニックの日。

体調は悪くないのに、
どうも食欲がありません( ;∀;)

幼なじみが連れて行ってくれるので、
ついでに(笑) 松山の北海道展覗いて来ます♪
私の好みを熟知している彼女に任せたら、
ピカイチなので、お昼もショッピングのお店も
すべてお任せなんです( *´艸`)
いつも感謝です💛アリガトウ(*´ω`*)楽しみ〜🎶









来週火曜日からは、いよいよ♪
†Maison de Muguet vol.19† です!!


新作たくさんできておりますよ〜('ω')v

ミンクファーのヘアゴム、レジンのヘアピン、
ガラスボールとコットンパールのイヤリング、
ピアス、Vスワロネックレスなどなど♬
たーーーーくさん出来ているのですが、
何せ今までよりさらに、のろまなmoco+さん!!

可愛いものもいっぱい作ってんのにぃー(>_<)
最新作が撮れてないという(笑)




モノづくりをする人というのは、
作るモノにどうしても、好みはもちろん、
性格なども表れていると聞きます。
私は、密かに(笑)
【ヴィンテージライン】と、
【ガーリーライン】を分けて作っていますが、
やはり、両方の好みが混在しています。



今日は、先月撮っておいた
その独特な(笑)
ブローチなども一緒に見てくださいね(^_-)-☆








■昨年の秋、みなっとのイベントで初お披露目の
 苺のガラスカボションのキルトピン。
 今年は、パイナップルも見つけたよ(笑)
 西ドイツ製の綺麗なヴィンテージ品です。
画像


画像








■レクタングルのガラスストーンは珍しいですね。
 色も落ち着いていて…ヴィンテージのレースと、
 淡水パール、ヴィンテージのクロスに、
 外国製のテープを合わせてブローチを作りました♪
画像


画像






■何故か、ロケットペンダントが好きなんです。
 懐かしい。。。とても懐かしいどこか温かい雰囲気。
 海外では、写真を入れる習慣があったので、
沢山見つかりますが、 こちらの四連ロケットは、
初めて目にしました(^▽^;)
 時々、珍品を見つけるとポチしてしまいます(笑)
画像


画像







■グレーカラーは、
 オーストリアヴィンテージスワロフスキーパール
 を使ったヘアピン。
 ホワイトカラーは、コットンパールを使用☆彡
画像







■左右非対称のピアス。
 ブラスフラワーはミリアムハスケル。  
 当時大人気のアメリカのデザイナーのものです。
 花芯と、小鳥の下についているものは、淡水パールです。
 イヤリングにも交換できます。
画像







■とても小さいバタフライ模様の
 西ドイツ製Vインタリオストーン(裏彫りガラス)のピアス。
 オールシーズン使ってくださいね♪
 こちらもイヤリングに交換できます。
画像







■アメリカヴィンテージのクロス。
 ピアスとイヤリング。
 マットで少し歪なブラックのビーズが
 これからの季節使いやすいですね。
画像








■ロングランで人気を頂いている、
 オールヴィーテージのアメリカ製のピアスです。
 見つけたら、即ポチです( *´艸`)
 お仕事の場でも使いやすいとの事。サイズは4mmと5mm。
画像











▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


†Maison de Muguet vol.19†


■日時
   2016.10.18(火)〜21(金)
    10/18(火)12:00-3:00
    10/19(水)10:00-3:00 ※
    10/20(木)12:00-3:00
    10/21(金)12:00-3:00

※お時間お間違えないようお気を付けくださいね

■場所
 大洲市新谷サンクス近く個人宅にて

■member
  愛佳    麻紐バッグ・ナチュラル雑貨 
  M     布小物・布バッグ      
  moco+ レジン・コットンバール・ヴィンテージアクセサリー

■workshop
 moco+ レジンで作るアクセサリー・小物 \500〜
 ご予約は要りませんので、手ぶらでお気軽に〜🎶
    
■Facebook:オーナー愛佳さんがしています(*^^)↓↓↓  
https://www.facebook.com/%E3%83%A1%E3%82%BE%E3%83%B3-%E3%83%89-%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%82%B2-716946595035587/timeline/

■ほっこりしたおうちショップです\(^o^)/
 お子様づれでもお気軽にお越しくださいね♬
 開催中は看板出しています!! P有ります!!


▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

画像




画像




▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
珍しいモノあれこれ( *´艸`) moco+ accessory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる