moco+ accessory

アクセスカウンタ

zoom RSS †Maison de Muguet vol.19† 終了♪

<<   作成日時 : 2016/10/28 17:29   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは(^^)/
大変お礼が遅くなりましたが、
4日間の【メゾン・ド・ミュゲ】終了しました('ω')ノ



3日目、4日目は、
特にたくさんのお客様にいらしてくださり、
オーナー愛佳さんはじめ、
私達メンバーも感謝の気持ちでいっぱいです💛


お買い上げくださいましたお客様、
忙しい中、時間を作って来られたお客様
「毎回このミュゲが癒しです。」と言ってくださったお客様、
「次はいつですか?」と気にかけてくださったお客様、
「おうちだから、居心地が良いね〜」
とおっしゃってくださったお客様、
愛佳さんの手作りランチやスィーツを笑顔でいただいているお客様。
そして、moco+のレジン体験を毎回楽しみにしているお客様♪


私たちは、そんなお客様の有難くて、
あったかい気持ちや、言葉で続けて来れたんだと思います。
本当にありがとうございました(#^^#)











次回のミュゲは、記念の20回のお誕生日を迎えます(^○^)
20回目を記念して!!!!!
特別なミュゲといきたいところですが、、、笑

やっぱりまったりと、ミュゲらしく、
ほっこりするおうちショップになるかと思います(*‘ω‘ *)


日にちは、クリスマスを意識して★
*12/15(木) 12:00〜3:00
*12/16(金) 12:00〜3:00

の二日間のみです。



でも、やっぱり記念なので(^^♪
ちょっとしたプレゼントを考えています♪

来られた方には…
もれなく全員に!!! 
プチプレゼント★と、
いつもの愛佳さん手作りのスィーツとドリンク💛


さらにお買い上げの方(レジン体験も含まれます)には…
私たちの作品が当たるスピードくじ(^_-)-☆
うんと早いくじですょ(笑)


moco+としては、体調が今回ぐらい良好だったら、
レジン体験もしたいなぁ〜♡と思っています♡
新しいパーツや、キットも続々追加してます(^^)/
また、詳しくは、次回のミュゲのお知らせの時にでも♪












最後に今回の様子をみてくださいね〜


■お座敷の入り口からの様子
画像






■今回はちょっぴり新鮮なディスプレィで気に入ってます
画像
画像
画像






■麻紐バッグ・ナチュラル雑貨・多肉 愛佳さん
画像
画像
画像





■布小物・雑貨 布バッグ Mさん
画像
画像
画像









■巷では、バレンタインを上回る市場だそうですが(笑)
  ミュゲでは、ハロウィンの飾り付けもちょこっと!!
画像




■お客様と頂いたランチ★
 芋炊きをメインにヘルシーメニュー
 プチスイーツ付 なんと!!500円
画像




■最後の日のスイーツは、
 アーモンドチップのかかったパウンドケーキと
 レモングラスティー
画像





最後になりましたが、
愛佳さんと、愛佳さんのご家族と、
いつも懸命にお手伝いしてくれるKちゃんに、
心よりお礼申し上げます。











20回目のフライヤーは出来てますょ〜( *´艸`)
ご都合のつく方はお楽しみにしてくださいね〜♪


********************************************

画像





********************************************



続いて、今回レジン体験してくださった作品のお披露目です♪
長くなるので、さすがに分けますね(笑)
ではでは〜( ^^) _U~~








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ、いつも沢山のお心遣い、ありがとうございます!ヤッパリ、レジン体験あってこそのミュゲ、お元気になられて本当によかった。これからも沢山の楽しいこと見せつけて、いっぱい楽しみましょうね。無理のない程度に(笑)。

いつもブログで沢山褒めて頂いて、ありがとうございます読みながら照れとります(✿ꈍ。 ꈍ✿)ポッ。
ミュゲ オーナー
2016/10/29 06:45
ミュゲオーナーkちゃん!!こんにちは(^^♪
いえいえ(^_-)-☆こちらこそ!!
ありがとうございます。
kちゃんは、ミュゲ期間は4時半に起きて、朝ご飯、昼ランチ、スィーツ作り、お掃除と忙しいのに、一番年下のkちゃんに任せっきりで。。。m(__)m
私もMちゃんも、甘えさせてもらっているのが実情です( ;∀;)
我が家では、絶対出来ないおうちショップ💛
一番苦労しているのは、kちゃんなのは、分かっているものの、、、(*_*;
まぁーーー
こんな二人と、頑張り屋のもぅひとりのKちゃんと、楽しく続けて行けたらと思っています♬
記念の20回楽しみ〜(´艸`*)
よろしくねっ💛
moco+
2016/10/29 16:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
†Maison de Muguet vol.19† 終了♪ moco+ accessory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる