moco+ accessory

アクセスカウンタ

zoom RSS レジン体験☆彡ありがとうございました

<<   作成日時 : 2016/10/28 19:27   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも長いブログをお読みくださりありがとうございます(*ノωノ)


先週のミュゲの後、中学校の文化祭が終わり、
アクセサリーの搬出・片付けなどで、
やはり、今回も、背中に誰か乗っている程の(笑)
疲れが出てしまいました(´・ω・`)
みなさん力作のお披露目が遅くなりましたm(__)mゴメンナサイ



PCで記事を書いているのですが、
老眼が急に進行したもので、、、( ;∀;)
UPするときが一番、皆様の想いを感じることができるのです。

絵を描くように、工作をつくるように、手芸を楽しむように。。。


たくさんの楽しさが伝わってきます♬
moco+も、いつも嬉しい気持ちでお手伝いさせて頂いています。
ありがとうございました。
また、機会がありましたらぜひ(^^♪







内覧会の8個と(10/14の記事です)
今回の四日間と、その後の土曜日の25個と
合わせて今回のミュゲで33個の素晴らしい作品が完成しました♪
どうぞご覧くださいね(^^)/
完成した順にUPします(^_-)-☆
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像











ヘアゴムをご購入してくださった方が早速つけてくださいました( *´艸`)
Jさまありがとうごさいました。
画像











次回のミュゲは記念の20回です。
ご都合のつく方はお楽しみにしてくださいね〜♪


********************************************

画像




†Maison de Muguet vol.20†
*12/15(木) 12:00〜3:00
*12/16(金) 12:00〜3:00



★来られた方には…もれなく全員に!!! 
 プチプレゼントと、愛佳さん手作りのスィーツとドリンク💛

★お買い上げの方(レジン体験も含まれます)には…
 私たちの作品が当たるスピードくじ(^_-)-☆

★moco+ レジン体験の有無は、体調を見て来月のブログにて♪


********************************************













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レジン体験☆彡ありがとうございました moco+ accessory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる