moco+ accessory

アクセスカウンタ

zoom RSS れんがマルシェvol.11 終了しました♪

<<   作成日時 : 2016/11/08 00:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは☆
秋晴れの風の強い祝日に、
れんがマルシェvol.11*なかにわ*
無事終了しました(^^)/



ピアスを並べるたびに、突風にあおられて(゚Д゚;)
それこそピアスが旅に出る始末。。。\(゜ロ\)ココハドコ?


屋外でのイベントは、年に数回ですが、
こんなに困ったのも久しぶりでした(T_T)
結局、ピアスちゃん達は、
終日箱の中や、ショーケースの中に入ることに、、、
ディスプレイが上手くいかず、
お客様には見えずらかったと思います(/ω\)


しかも、開始時間も遅くなり、
ミュゲの愛佳さんに手伝ってもらいました(^_-)-☆アリガトウ





それでも、もう何年も中庭でさせて頂いているので、
毎年来てくださるお客様とは、
一年ぶりにお喋りさせてもらいました🎶


れんがマルシェで買ったと言われるお客様もいらして、
嬉しかったです(#^.^#)
その他には、
「コロンバージュさんで買ったピアスが気に入っています。」
とおっしゃってくださったり♬
改めて、続けてきたから知ってもらえたと感じた日でもありました。
いろんな方に見て頂ける機会は大切ですもんね〜♡


お買い上げくださいましたお客様、
見てくださったお客様、ありがとうございました。






来年もRIBUさんが、中庭を予約してきてくれました!(^^)!
ずっと、れんがマルシェ続けて行こうね💛
って、メールもらいました( *´艸`)うれしいなー


最後になりましたが、
赤煉瓦館の館長さん、スタッフさん、
お世話になりありがとうございました。








充電切れで二枚しか撮れませんでした( ;∀;)
画像



画像













今週の土日は、歴博で、
どんぐりマルシェに出させていただきます♪
まだまだ、新作製作中〜〜〜
秋のアクセサリーを探しにいらしてくださいね(^_-)-☆



▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


開館22周年記念イベント
†れきはく市・はに坊のどんぐりマルシェ†


■日時
    2016.11.12・13(土・日) 今年は2日間開催!!
    10:00〜16:00


■場所
    愛媛県歴史文化博物館
    エントランスホール・プロムナード・正面玄関・
    エスカレータホール
    西予市宇和町卯之町4-11-2
    0894-62-6222

■アイテム
   手作り雑貨・ ワークショップ・
   フードの移動販売者もあります。

■主催
   愛媛県歴史文化博物館 HP: http://www.i-rekihaku.jp/

■その他
   館内イベントも盛りたくさん♪
   ご家族お揃いで、ぜひお越しくださいませ☆
  れきはくお持ち配りは9時からですよ〜


▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


画像



▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
れんがマルシェvol.11 終了しました♪ moco+ accessory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる