moco+ accessory

アクセスカウンタ

zoom RSS 土日は、†れきはく市・はに坊のどんぐりマルシェ†

<<   作成日時 : 2016/11/10 09:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます(^^♪
昨日から、アメリカ大統領選のドナルド・トランプ氏の勝利の
ニュースが尽きませんね。。。
それだけ、日米間は密接に関わっているんですね。。
普段あまり会話の無い長男とも、
鬱陶しがらずに話してくれました(笑)

さぁ、どうなるんでしょう。。。









昨日は、市内音楽会でした♬
次男が午後から吹奏楽の演奏で出場したのですが、
三年生の引退の大切な会です。
引っ張っていってくれた、
三年生のおかげで素晴らしいジャズ音楽など奏でていました♪




我が子の学校は、楽器の種類がとても少なく、、、
アルトサックス、テナーサックス、トランペット、
トロンボーン、鉄琴、ドラムぐらいと
個人的に持ってきている子のギターぐらいしかありません。


他の学校のフルートの音色に感涙し、
ティンパニーに迫力に驚き、チューバやホルン、クラリネット…
色んな楽器があるのを羨ましくも思ったりしたのですが、
楽器数が少ないので、音もまとまりやすく、
一つの楽器の音が大きく迫力があるのかなと、、、
全く音楽音痴ですが、思ったりしました。
どの学校も、毎日練習した成果が表れていた演奏でした。










余談が今日も多くなりましたが、、、<(_ _*)>



今度の土日は、…
†れきはく市・はに坊のどんぐりマルシェ† です。
ブースの広さは。。。
なんと!! 3m×3m(^O^)/
殆どのアクセサリーが、出せるので嬉しいんです(#^^#)
ディスプレイには、時間もかかりますが、
いつも家では、箱の中、、、
w息子と旦那さん、じぃちゃんが興味を示すはずありません(T_T)
見てもらえるだけで、作り手としては本望です。



土曜日だけの催しとして、
【高校生 食育ふるさと料理マルシェ】があります。
高校生が開発したメニューが試食できるそうです。
明日は、夕方から搬入に行ってきます!!

歴はくは、底冷えもして少し館内でも寒いので、
暖かくしてお越しくださいね〜〜〜(*´ω`)






さてさて、
今日のアクセサリーは。。。



■スリースター★のヘアゴムです。
 秋からのイベントで人気で( *´艸`)
 写真の分しか在庫がありません。。。
 サイトも販売終了になっていたので、
 気になられる方はお早めに(^^♪
画像



画像












■Vクロスとガラスストーンが付いているピアス金具に付けた
 (だけの、、笑)シンプルなピアスです。
 ヴィンテージと言えば欧米のものが殆どなんですが、
 クロスパーツは変わらず人気です ^^
 こちらも、一点限りです。
画像












■ブラス素材が素敵な幾何学模様の
ピアス&イヤリングです。
 写真1番目と1番目の△の二種類は在庫数が少なくなっています。
 Vパールを付けました。
画像


画像


画像




画像













▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


開館22周年記念イベント
†れきはく市・はに坊のどんぐりマルシェ†


■日時
    2015.11.12・13(土・日) 今年は2日間開催!!
    10:00〜16:00


■場所
    愛媛県歴史文化博物館
    エントランスホール・プロムナード・正面玄関・
    エスカレータホール
    西予市宇和町卯之町4-11-2
    0894-62-6222

■アイテム
   手作り雑貨・ ワークショップ・
   フードの移動販売者もあります。

■主催
   愛媛県歴史文化博物館 HP: http://www.i-rekihaku.jp/

■その他
   館内イベントも盛りたくさん♪
   ご家族お揃いで、ぜひお越しくださいませ☆
  れきはくお持ち配りは日曜9時からですよ〜


▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


画像



▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼



今日も長々と最後までお読みくださりありがとうございました(*'ω'*)













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土日は、†れきはく市・はに坊のどんぐりマルシェ†  moco+ accessory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる