moco+ accessory

アクセスカウンタ

zoom RSS カントリー雑貨フェスタin宇和 に出店します☆

<<   作成日時 : 2016/11/18 16:22   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは(*‘∀‘)
またまた、続けての更新になりました、、、(/ω\)




昨年、長年使用していたPCを買い替えたのですが、、、

滅多に、いえ全く、
一緒に買い物に行ってくれない長男といったもんですから(笑)
ちょっぴり浮かれて、長男の言うままに買った高性能PC。
Windows10にもアップロードしたのかな・・・(・・?




未だに、写真の取り込みすらマスターできてません(泣)
なんか、立ち上げたら色々でてくるんですよ〜〜〜
メーカーの写真加工も入ってるし、
良くわからずPC内で写真が迷子になる始末。。。(/ω\)トホホ
豚に真珠ならぬ、、、
moco+にPCです(笑)
やっぱり、みんなスマホからupするのね、、、(;^ω^)
って、私ガラケーだからできないけど(笑)


うだうだと言い訳になりましがっ,、、( ;∀;)









お知らせが遅くなりましたm(__)m

来週23日(水・祝)開催の
【カントリー雑貨フェスタin宇和】に出店します☆



今回は、前日に予定が無いので、
前日搬入をしっかりして、
当日は、皆様と楽しめたらと思っています(´ω`*)
でも、会場は窓が無く通路も狭いし、
何せ人気のイベントですので、喋りすぎて(笑)
酸素不足にならないように気を付けようと思っています!!!!!!



こちらのイベントにお越しの際は、
ぜひぜひ♫
アクセサリーいっぱいのmoco+ブースにもお立ち寄りくださいね〜
心よりお待ちしております(*'ω'*)






今日も一週間ぶりですので、、、( ;∀;)
撮っておいた写真を見てくださいね〜



■四つ作って、二つお嫁に行ってしまった♫
 さりげなくお洒落なシンプルなロングネックレスです。
 トップは、アメリカ製の真鍮製。ハンマーで叩いたような模様。
 チェーンがフレンチヴィンテージ。
 おススメの一品です(*'ω'*)
画像





■こちらは、再登場のロングネックレス。
 幸せのクローバーと馬蹄の模様は、西洋では定番です。
 チェーンにVパールやスワロのビーズ、
 面白い形のVのチャームを付けました。
画像





■ゴールド素材のイヤアクセが、このところ多かったので、
 アンティークゴールドの素材を探して見つけました🎶
 アメリカ製プレサシオ社のガラスがはめ込まれたコネクター。
 そこにVスワロのベル型のパープルカラーの
 小さなパーツを合わせました。
 ベル型スワロは珍品です。他にクリアカラーもあります。
画像





■上と同じコネクターに、
 Vスワロの長方形の小さなパーツを合わせました。
 カラーは、ライトグリーン。
画像





■こちらも同じですが、カラーはアレキサンドライドです。
 moco+のアクセには時々登場しますね。
 光源によって偏光する人気のカラーです♪
画像






■以前に作ったものですが、
 ご紹介してなかったので見てくださいね。
 西ドイツ製ローズインタリオのロングネックレス。
 セッティングがクラウンセッティングと呼ばれる王冠型。
 裏側が空いているので、下の洋服の色が生えます☆彡
画像
画像
画像






■こちらは、SOLDOUTになったものですが、
 以前写真を撮っていたので見てくださいね〜
画像
画像
画像







この他にも、新作アクセサリーは、下記のブログのアクセサリーもお持ちします♫
よろしかったらclickくださいね↓↓↓↓↓
■□■http://moco-plus-accessory.at.webry.info/201611/article_3.html






▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


†カントリー雑貨フェスタ in 宇和†

■日時
  2016.11.23(水・祝)
  10:30-16:00

■場所
 宇和文化会館中ホール他
  宇和町卯之町3-444

■主催
 K2craftさま:http://k2nk.blog.fc2.com/

■年2回開催の人気の恒例のハンドメイドイベント♪
  30以上のブースが集合!!


▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


画像


画像




▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カントリー雑貨フェスタin宇和 に出店します☆ moco+ accessory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる