moco+ accessory

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末までのイベントのお知らせ【12/5更新】

<<   作成日時 : 2016/11/21 01:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスマスの足音が聞こえてきました🎄
雑貨屋さんに入ると、
素敵なオーナメントがたくさんありますね☆彡
やっぱり、いくつになってもワクワクしますね〜



しかしながら、
我が家のw息子は、ケーキに興味がないようで、、、
食べないわけではないけれど(-_-)
誕生日は、ケーキよりピザが良いようで、、、
我が家では、ホールのケーキはクリスマスのみ。。。(*_*;
旦那さんのお仕事上、ケーキはそこで、、
そろそろ、
クリスマスケーキの注文のしなきゃ( ..)φメモメモ
楽しみ〜〜〜♬






さてさて!!!
年末までのイベントのお知らせです💛

moco+は、12月まではイベントで皆様と楽しめたらと思います。
そして、来年は1月から3月ぐらい迄は、
委託販売と製作期間でゆっくりしたいと考えています。
4月ぐらいから、中予方面へのイベントにもでたいなぁ〜
と思っていますので、どうぞよろしくお願いします('ω')ノ



いつも実感するのですが…
それぞれ主催者さまが、
一生懸命考えられて作り上げられるイベント。
それらのイベントには、それぞれの特色や魅力がたくさん♬

お忙しい季節となりますが、
どうぞ遊びに来てくださいましたら嬉しいです。
その際は、moco+のブースへもお立ち寄りくださいませ(*‘ω‘ *)









■ちょっぴり、クリスマスを意識したアクセサリーも登場🎄
 こちら、既に、ワインカラーが在庫一つです。
 グリーンは二つ。
 西ドイツVのカボションを使用しました。
クロスの中心に小さなストーンがキラリ★
画像
画像
画像
画像

お揃いのネックレスはこちら↓↓↓
http://moco-plus-accessory.at.webry.info/201611/article_11.html







■華やかなコットンパールのブレスレッドも作りました♪
 アメリカ製のガラスパーツをポイントに☆
 お揃いにもなる、イヤリングとピアスも作りました。
 一つずつでの販売です。
画像
画像




■こちらは、10ミリサイズ。
 シンプルな留め具(マンテル)がポイント。
画像




■高級感溢れる、Vスワロがポイントの
 コットンパールのブレスレットを作りました。
 それぞれ、パーツに付けたスワロのお色が違います♫
 こちらは、以前木屋旅館さまで、happycloverさんとの二人展で出品の再販です。
画像


画像



画像
画像
画像



◇写真は、間に合いませんでしたが、
 ブレスレッドはカジュアルなコットンパールもの作っています(^_-)-☆







■シルクのようなしっとりしなやかな手触りのタッセル
 ブルーの色が素敵です。ユニコーンのカボションと
 チェコソロバキアVパールを合わせました☆彡
画像
画像
画像







■個性的なヘアゴムですが、色が控えめなので
  意外に使いやすいです。
 西ドイツVカボションにボタン足をつけました♪
画像












▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

†Ami Plage Vol.4†
みなっと手作りマーケット ミニ☆

*2016.12.11 (日)
*10:00〜16:00

■場所
   道の駅みなとオアシス
   八幡浜みなっと 
   (八幡浜市沖新田1581-23)
   八幡浜港フェリー乗り場となり
    0894−21−3710

■主催者さまHP
     みなと交流館 (運営:Ami plage)        
     http://www.minatto.net/archives/4456 

★フライヤーにmoco+の作家名が入っていませんが、
 出店いたしますので、是非遊びにいらしてくださいませ♪


★大人気のイベントです♪
  ご自分へのご褒に…お友達、ご姉妹、ご家族への
  Xmas🎄プレゼント見つけにいらしてくださいね〜

  布小物/木工/洋服/アクセサリー/麻雑貨
  レジン/刺繍雑貨/フェルト雑貨/スィーツデコ
  クレープ/パン/肉まん/タイカレー/
  じゃこ天/ちゃんぽん/コーヒー/からあげ
  無料ハンドトリートメント、など

画像




▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼












▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

†Maison de Muguet vol.20†
*2016.12.15(木) 12:00〜3:00
*2016.12.16(金) 12:00〜3:00


★おかげさまで20回目の開催を迎えます♡
 来られた方には…もれなく全員に!!! 
 プチプレゼントと、愛佳さん手作りのスィーツとドリンク💛

★お買い上げの方(レジン体験も含まれます)には…
 私たちの作品が当たるスピードくじ(^_-)-☆
レジン体験いたします(*'ω'*)
 ご予約は要りませんので、手ぶらでお気軽に〜🎶 

■場所
 大洲市新谷サンクス近く個人宅にて

■member
  愛佳    麻紐バッグ・ナチュラル雑貨 
  M     布小物・布バッグ      
  moco+ レジン・コットンバール・ヴィンテージアクセサリー

■Facebook:オーナー愛佳さんがしています(*^^)↓↓↓  
https://www.facebook.com/%E3%83%A1%E3%82%BE%E3%83%B3-%E3%83%89-%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%82%B2-716946595035587/timeline/
■ほっこりしたおうちショップです\(^o^)/
お子様づれでもお気軽にお越しくださいね♬
 開催中は看板出しています!! P有ります!!


画像




▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼












†カントリー雑貨フェスタ in 宇和†
fantastic event !!
〜冬を彩る海カフェLIVE〜

終了しました♪ありがとうございました(#^^#)












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末までのイベントのお知らせ【12/5更新】 moco+ accessory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる