moco+ accessory

アクセスカウンタ

zoom RSS 明後日23日は、カントリー雑貨フェスタ in 宇和

<<   作成日時 : 2016/11/21 01:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは(*´ω`*)


前回の、どんぐりマルシェで、お客様に
コロンバージュさまで、
アクセサリーをご購入頂いていたようで、
『どんな方が作ってられるのかお会いしたかった〜』
と言われました💛

思わず
『こんなおばさんで、ゴメンナサイm(__)m
でも、お若い方も買ってくれるから大丈夫ですょ!!
っていっちゃいました(笑)』


いゃぁ〜
ホント歳にはかないません|д゚)
お年頃のmoco+さん、、、笑
老眼が進んでしまったので、
イベント会場での、ピアスからイヤリングへの変更に
時間がかかったらいけないので、
この秋冬は、イヤリングを沢山作っています!!


その他にも、
『なかなか、雑貨屋さんには、可愛いのがなくて〜』
と、いうお声も頂戴いたします!!
イヤリング派の方、ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜




もちろん、時間の都合のつく場合は、ピアスからイヤリングへの変更、アレルギー対応のピアスへも、変更も行っております。
どうぞ、お気軽にお声掛けくださいませ(^^)/










そして、
あさって23日は、カントリー雑貨フェスタ in 宇和

人気のイベントですし、
毎回楽しみにしているお客様がたくさんいらっしゃるイベントです💛
同じお客様とも、何度もこちらのイベントでは、
楽しいお話をさせて頂きました💛
何人かのお客様に、
遊びに行きます!!と言って頂いていたのに、出店できず、、、
なので、去年は悲しかったんです。。。。

しかも、仲良くさせて頂いている作家さんに
会うのを楽しみにしているイベントでもあるんです。



皆さまとお話ができることを楽しみにしております。
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね〜〜〜\(^o^)/








今日は、UPしてなかったものをご覧くださいね〜


■チェコソロバキアVパールと
 ライトパープルガラスの大人な雰囲気のパーツに
 先日ご紹介した、タッセルを合わせました。
 チェーンはゴールドで服装が華やかになりますね。
画像


画像






■うんとラブリーなヘアピンです💛
 ☆と月が五つともお嫁に行ったので、
 サイトにまだあった、月の方だけ追加で製作しました♫
画像






■☆はSOLDOUTになりました(_ _*)
 フラワーは残り一つ、蝶は二つ、写真にないリボンは多数あります('ω')ノ
 こちらは、イベント感謝価格です💛
画像





■今季は、ヘアゴムを沢山作りました。
 (なので髪が切れません、、笑)
 こちらは、レジンの黒と白と同じシリーズでつくったヘアピンです♪
 こちらもイベント感謝価格です💛
画像












▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


†カントリー雑貨フェスタ in 宇和†

■日時
  2016.11.23(水・祝)
  10:30-16:00

■場所
 宇和文化会館中ホール他
  宇和町卯之町3-444

■主催
 K2craftさま:http://k2nk.blog.fc2.com/

■年2回開催の人気の恒例のハンドメイドイベント♪
  30以上のブースが集合!!


▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


画像


画像




▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明後日23日は、カントリー雑貨フェスタ in 宇和 moco+ accessory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる