moco+ accessory

アクセスカウンタ

zoom RSS ミュゲ20回記念終了ご報告☆その1

<<   作成日時 : 2016/12/28 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは(^^♪
お礼が大変遅くなりましたm(__)m




【メゾン・ド・ミュゲ 20th anniversary】
いつものミュゲを心待ちにしてくださるお客様で、
笑顔あふれる二日間となりました。


10月開催したばかりなので、
お客様きてくれるかな〜?と、
オーナーはじめ、
メンバー共々話していたのですが、
皆様とクリスマス気分を味わえ、
楽しいお喋りをすることができ、
記念の20回を終えることができました。

これも、来てくださるお客様があってこそです。
心よりお礼申し上げます。




いつもながら、おうちショップは、
おうちのオーナーの愛佳さんや、
ご家族のご協力無しでは成り立ちません。
ありがとうございました。

特に、愛佳さんの、こまめな気遣いと包容力!!!
来年も私たちメンバーは、
おんぶにだっこで参加させていただきます
( ´艸`)💛


来年のミュゲですが、
今回は、20回目ということで
Xmas🎄の時期に開催しましたが、
通常開催は、2月・6月・10月となっております。
ですので、次回は2月になります。


開催日ですが、
2月14日・15日・16日・17日に決定です!!
ですが、moco+は冬眠の為( ˘ω˘)スヤァ(笑)
作品のみの委託となります(*ノωノ)
ですので、レジンの体験もありませんが、
6月開催時には、
キットをたっぷり作ってお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします(#^^#)


そうそう!!
moco+のお買い上げプレゼント(sale品ですがっ)
も大好評でした〜(^_-)-☆
ネックレスは、ほぼなくなり、
ピアスやヘアピンは残りましたが、
それでも、ワクワクしてもらえたこと、
とっても幸せでした。






二日間の様子を2回に分けてご報告いたしますね〜
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

********************************
■ミュゲメンバーKちゃんがお祝いに、
 お友達のパティシェeicoさんに注文してくれました💛
 紫芋のタルト、絶品でした。
 Kちゃん、ありがとう。ご馳走様でした。
画像




■差し入れもいただきました。
 Yちゃん、Aさんありがとう♡
画像




■この日の為に、素敵なお着物で来店。うなじが素敵っ♡
画像




■ヴィンテージのお着物を
 現代風な小物使いでアレンジ。
画像




■いつもレジンも体験してくださるAさん♪
 ネックレスを手持ちのストラップに付け替え、
 根付けに♪クリスマス🎄バージョン
画像




■moco+のお買い上げプレゼント☆彡
 お友達が早速付けてくれましたぁ〜( *´艸`)
画像




■レジン体験のお客様も、
 早速つけてくれました♪
 喜んでくださる姿を見ることができて
 嬉しかった〜(*'ω'*)
画像




■今回のおもてなしの愛佳さん手作りのスィーツは☆彡
 カップケーキ(クリスマスバージョン)と
 色鮮やかな、なんとかティー(忘れた、、笑)
画像




■玄関には、キラキラツリーが(*´▽`*)
画像



ミュゲ20回記念終了報告☆その2 に続きます〜(^^)/










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミュゲ20回記念終了ご報告☆その1 moco+ accessory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる