moco+ accessory

アクセスカウンタ

zoom RSS 大洲市★コロンバージュさまに納品

<<   作成日時 : 2016/12/29 00:04   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは('ω')ノ
クリスマスも終わり🎄
皆様はどのような年末をお迎えですか〜❔
ここ、3日ほどPCに貼りついているmoco+です。
師走はやっばり忙しいですね〜(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ヤダヤダ



大掃除どころか、お掃除も終わってない!!
実家に行ったり、子供たちの懇談や演奏会、
年賀状も中途半端に止まってる(-ω-)
〆の行事はお餅つき。

去年は、お餅付きしかできず寝込んでいたので、
元気になっただけましかな。。。
要領は悪くなったけど、、、(;´・ω・)









先日、大洲市【コロンバージュ】さまに納品しました。
一度目は、12月の月初に、二度目はクリスマス🎄前に♪
併せて66個の、新作と定番品を♪


急いでたので、写真は撮れなかったのですが、
ディスプレィも素敵に変えてもらってました。
コロンバージュさまは、
季節やクリスマスなどの行事ごとに、
一斉に家具や雑貨、
アクセサリーなどの細々としたものを模様替えします。
オーナーさんの、
雑貨に対する愛情が伝わる配置・模様替えなのです。
夜中を過ぎても終えるまで。。。
moco+のアクセサリーをそうやって飾ってくださるので、
生きてくれるのです!!



どうぞ、大洲まで遊びに来た際は、
ぜひお立ち寄りくださいませ。
オーナーさんのセンスで選び抜いた、
沢山のインテリア雑貨やキッチン雑貨と共に、
moco+のアクセサリーもお待ちしております
⋈◍>◡<◍)。✧♡






■西ドイツ製ヴィンテージプレサシオ社製
 インタリオストーン(ガラス)
 写真のチェーンに付いているVの飾りは、
 納品のものには、小さいVパールになっています。
画像




■アメリカ製Vペンダント△チャーム
 ガラス部分が少し曇りがあります。
画像




■好評により二回目の納品です。
 オールVフレンチブレスレッド
画像




■今回の納品は、
 一番下の聖サラのフレンチメダイのものです。
画像



■イベント後半から登場のイヤアクセ☆
 下部のベル型Vスワロは珍しいです。
 上部のクリスタルはアメリカ製。
 シンプルだけど、
 あまり見かけないデザインですね(*'▽')
画像



■こちらは色違いです。Vスワロ淡いブルー。
クリスタルと台座のアンティークの色との
 相性がバッチリ!!
画像




■上記のパーツを使った、ちょっと大人可愛い♡
 セミロングネックレス。
画像




■欧米ヴィンテージを語るには、
クロスは外せません!!
どれも一点ずつの納品です!!
画像


■ワインはイベントで完売しました。
 グリーンも素敵です。
 ぜひ手に取ってごらんくださいませ。
画像



■写真は、フレンチVチェーンを使ったものですが、
 今回の納品は、
 現行品の細身のチェーンを使ったものになります。
画像




■スペインマヨルカVガラスパールに、
 アメリカ製のクリスタルのコネクターを合わせて
 ロングネックレスを作りました。
画像




■画像の他にも、
 たくさんのミンクファーのヘアゴムがあります。
 ちっょとしたプレゼントや、
 お仕事にも邪魔しないお色もあります。
画像



********************************
【Colombages】さま
大洲市若宮
◇HP: http://www.colombages-ozu.com/

********************************


どの雑貨屋やさんへも、
ヘアピンとヘアゴム以外は、
一点ずつの納品となります('ω')ノ
お品切れの際はすみませんが、
よろしくお願いいたします。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大洲市★コロンバージュさまに納品 moco+ accessory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる