moco+ accessory

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇和島市★まちかど雑貨店さまに納品

<<   作成日時 : 2016/12/29 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、ミュゲのご報告2連発でしたが(^^♪
今日は、納品のお知らせ3連発です(^_-)-☆
一月からの冬眠( ˘ω˘)スヤァ
に備えて、頑張ってます(笑)









宇和島市のまちかど雑貨店さまに納品しました☆彡
お近くにお立ちよりの際は、
ぜひぜひmoco+のも見てみてくださいね〜💛


まちかど雑貨店さまは、
ヴィンテージのアクセサリーが人気ということで、
そのようなアクセサリーを中心に、
かなり入れ替えをしました(*^^)v
写真のほかにも、コットンパールのアクセサリーも納品しています。
facebookでもたくさんご紹介してくださっていますので、
写真をお借りしてmoco+ブログにも載せてもらいました。





ではでは、納品の一部ではありますが、
どうぞご覧くださいませ(^^)/


■八角形のインタリオストーン。
 西ドイツ製ヴィンテージ
 こちらは、表から彫って金色を施しています。
◇ライトピンク
画像



◇レッド
画像



◇グリーン
画像




■前にも書きましたが、これはぜひぜひ
 現物を見ていただきたい!!
 小っちゃくて可愛いサイズ感(*‘ω‘ *) 
画像





■Vスワロフスキーのオペークグリーン
 moco+の大好きな色です。
画像
画像





■ユニコーンのガラスカボションとv
 パールとタッセルのロングネックレス
 タッセルのブルーが綺麗です。
 こちらは、レーヨンタッセルなので、
 曲がっても霧吹きでシュッとしたら元に戻ります。
画像





■西ドイツ製ヴィンテージプレサシオ社製
 インタリオストーン(ガラス)
 写真のチェーンに付いているVの飾りは、
 納品のものには、小さいVパールになっています。
画像







◇以下の写真は、
 まちかど雑貨店さまのfacebookよりお借りしました。
 たくさんの写真ありがとうございました。

■左:コットンパールのサイズ違いを連ねた
   セミロングネックレス。
   この秋moco+がイベントでしていたものです。
   お洋服に合わせやすいです♪

 右:細身のアメリカ製Vガラスパールと、
   同じくアメリカ製クリスタルのコネクターを
   あわせたセミロングネックレス。
画像



■当初より定番人気で、
 時々つくりたくなるアメリカンピアス。
 Vではありませんが、
 シンプルでご好評いただいています。
画像




画像


画像


画像


画像





■ヘアピンのほかにも、レジンのヘアゴムや、
 各色ミンクファーのヘアゴムも納品しています。
画像



*****************************
【まちかど雑貨店】さま
宇和島市恵比寿町商店街
◇facebook
https://www.facebook.com/machikadozakkaten/photos/pcb.1197133280371541/1197130177038518/?type=3&theater

*****************************


どの雑貨屋やさんへも、
ヘアピンとヘアゴム以外は、
一点ずつの納品となります('ω')ノ
お品切れの際はすみませんが、
よろしくお願いいたします。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宇和島市★まちかど雑貨店さまに納品 moco+ accessory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる