moco+ accessory

アクセスカウンタ

zoom RSS 今治市★Fitリーフ今治ワールドプラザ店さまに納品

<<   作成日時 : 2016/12/29 01:30   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは('ω')ノ★
いえいえ、、、
冬眠ではありません( ˘ω˘)スヤァ


心新たに年明けから!!
1に早起き、2に食事、3にウォーキングと、
生活習慣を改めようと思います(^^)/
体重が減ってしまって体力も落ちているので、、、
春からのイベント出店に備えて頑張るぞ〜〜〜\(^o^)/









3つ目の納品のお知らせです(^^)/


今治市の
【Fitリーフ今治ワールドプラザ店】さまに納品しました。
今週初めに慌てて納品しました。
なんと!!なんと!!
95個(^^♪頑張りました〜



イベントで人気のスリースターのヘアゴムが、
急遽入荷したので、急いで製作♪
同じくイベントで人気の月のヘアピンも、
パーツが入荷したので、色はブルーのまま、
いろんなパターンで作りました(≧◇≦)
たのしかったぁー♬



こちらのお店様は、ヴィンテージラインよりも、
ガーリーラインが人気なので、新作もタップリ
意識してお送りしましたよ( *´艸`)☆彡
その他にも、前回納品してお嫁に行った、
コットンパールのネックレスや、ピアス、イヤリングも
(⋈◍>◡<◍)。✧♡



Fitリーフ今治ワールドプラザ店さまの
スタッフさまからメールが届いていました♡
たくさん送ってしまつたのにも関わらず、
早速並べていただけるそうで、ありがとうございます。

どうぞ、年末年始のお出かけの際には、
ぜひお立ち寄りくださいませ(^^)/






■人気のスリースターヘアゴム
 お色は、ブルー・ピンク系・グリーン系
 ガラスストーンやパールをつけて
 可愛く仕上げています。
画像




■今回の納品は、黒の月です。
画像




■今回は、白の三角です。
画像




■今回は、黒と白の大人系のヘアピンです。
画像




■今回は、パール部分がコットンパールになっています。
 イヤリングとピアス一点ずつ納品しました♪
画像



■流行りのアメリカンピアス。
 ちょっとcoolな感じ!!
画像




■イベントでも人気のリーフピアス。
 イヤリング、イヤクリップも納品しました。
画像




■お月様とパールキャッチがついている
 アメリカンピアス。
 パールキャッチは、
 お手持ちのピアスにも合いますょ〜
 今回は、シンプルな
 パールキャッチ無しのものも納品しています。
画像



■イベントでも人気のプチネックレス☆
画像



■こちらは、
 延長金具の飾りが少し変わっていますが、
 基本的に印象はかわりません(^_-)-☆
画像




■今回のコットンパールのブレスは2点のみです。
 シンプルだけど、留め具使いがお気に入りのこちら↓
画像




■もう一点は、
 小さいサイズのコットンパールを使った、
 ガーリーなブレス。写真は、ムーンフェイスですが、
 今回のは、お顔が無い月のチャームです。
画像




■ユニコーンのガラスカボションと
 コットンパールのピアス
画像




■流行りのタッセルは、ラベンダー色を。。。
 写真は、Vパールですが、今回の納品は、
 パール部分がコットンパールになっています。
画像





どの雑貨屋やさんへも、
ヘアピンとヘアゴム以外は、
一点ずつの納品となります('ω')ノ
お品切れの際はすみませんが、
よろしくお願いいたします。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今治市★Fitリーフ今治ワールドプラザ店さまに納品 moco+ accessory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる