moco+ accessory

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝感謝の一年間☆ありがとうございました(*'ω'*)

<<   作成日時 : 2016/12/31 13:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは(*‘∀‘)
冬の晴れ間は寒さはあれど、
窓から見る景色は、やはり気持ちの良いものです。
みなさま、お忙しい時間をお過ごしのことと思います。

ちょっと、moco+も合間を縫って。。。




今年も、残すとこ数時間となり、
この一年のことをふと振り返っていました。
この仕事を始めた頃からか。。。
歳を重ねたせいか。。




去年の今頃は、高血圧で床に臥せ、
年始四日から、通院が始まりました。
今でも月に一度は、通っていますが、
経過観察ぐらいです。
スタミナを付けて、早く寝る習慣を付け、
もう少し、自律神経が整えば
良いと言ったところでしょうか。。
更年期世代なので、
仕方がない。。
と諦め開き直る勇気が欲しいものです。



そして、今までにおいて、
それらしい病になったことが無かった私にとって、
人生においても、仕事においても、
様々な事が見え、感謝感謝の一年になりました。



お客さまをはじめ、
委託先のオーナーさま、
期間限定のオシゴト先のオーナーさま、
グループとの作家展のメンバーの方々、
イベントの主催者さま、
同じモノづくりをされる作家さま、
家族、友達、親戚、、、、
数え上げたらきりがありません。



このアクセサリーの製作活動をしてなかったら、
このような、
彩り深い人生になっていなかったと思います。
昨年発症した病の根源が、
アクセサリーによる過労だとしても、、、


まだまだ、
製作活動9年目の道半ばではありますが、
アツい気持ちはたぎらせて、
でも程よくマイペースで、
皆様に感謝の気持ちは忘れず、
これからも続けていけたらと思います。



引き続き、
[moco+ accessory] 
をどうぞよろしくお願いいたします。
今年も一年間、どうもありがとうございました。



みなさま、
健やかで楽しい年末年始をお過ごしくださいませ。
moco+ 池田知子



画像


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
感謝感謝の一年間☆ありがとうございました(*'ω'*) moco+ accessory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる