moco+ accessory

アクセスカウンタ

zoom RSS みなっと手作りマーケットと、ミュゲに出店☆

<<   作成日時 : 2016/12/06 19:33   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは(*´ω`*)
今年のイベントが、残すところ二つとなり、
少し淋しい気持ちながらも、
気合入れて頑張っています('ω')ノ


現在、SALEしないと行けないほど(笑)
アクセサリーもたくさんあるのに、
新作はやっぱり、あったらいいかな〜🎶
と思って、作ってしまいますね。





春夏はブレスレッドを多くつくるのですが、
これからの季節はどうしても手首が隠れてしまうので
あまり付ける機会なくなるかなと。。。


でも、違うみたいですねぇ、、、(^_^;)
お若い方は、冬でも半袖とか( ゚Д゚)、
カフェやレストランなどの暖房が効いてる室内では、
薄着なんですよね、、、

私は、究極の寒がりなので、
むしろ上着を脱がないといけない場所に行くのに
着る服を考えてしまいます( ;∀;)
コートのままが一番温かいので(笑)




ブレスレッドの在庫が少なくなっていたので、
作りました🎶
このほかにも、いくつかイベントにお持ちしますので、
お探しの方はどうぞお気軽にお尋ねくださいね〜








ということで、
今日はブレスレッド特集です♬


■ヴィンテージフランス製メダイを中央にあしらった、
 ブレスレッドです。
 横につけたパーツも同じく、フランス製のコネクターです。
 細かいデザインですね。
 フランス製ヴィンテージは中でも人気があります。
 急いで撮ったので、良く見ると、、、あらら(/ω\)
 メダイが逆に写っていますね。
 上から絵柄は… 
 ◇ルルドの泉で有名な聖ベルナデッタ
 ◇横顔のマリア様
 ◇聖サラ
画像

画像






■フランス製ヴィンテージチェーンに、
 キリリと一粒、Vストーンが入っています。
 いくつか入荷できたのですが、
 イベントでも委託先でも人気で、残り二つとなりました。
画像

画像







■大小それぞれ、Vのガラスパールを使用しました。
 コットンパールにはない、使用感と艶感。
 こちらは、長さ調節ができるタイプです。一つ作りました。
画像

画像






■コットンパールのブレスレッドで、
 久しぶりに可愛いタイプを作りました。
 より、カジュアルに楽しんでいただけると思います。
 こちらも一つ作りました☆
画像

画像










出店イベントが二つ続きます!!

今度の11日の日曜日は、
†Ami Plage Vol.4†
みなっと手作りマーケット ミニ☆


それが終わると、
遅くとも、火曜日には、搬入して、
15日(木)・16(金)は
†Maison de Muguet vol.20†です♬

ご都合つきましたら、
ぜひ皆様も暖かくしてぜひお越しくださいませ♪





今回は、前記事にも書きましたが、
SALE品プレゼント企画をします🎶
どうぞご興味のある方💛
下記へジャンプしてくださいね〜〜〜<(_ _*)>↓↓↓

http://moco-plus-accessory.at.webry.info/201612/article_3.html




▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

†Ami Plage Vol.4†
みなっと手作りマーケット ミニ☆

*2016.12.11 (日)
*10:00〜16:00

■場所
   道の駅みなとオアシス
   八幡浜みなっと 
   (八幡浜市沖新田1581-23)
   八幡浜港フェリー乗り場となり
    0894−21−3710

■主催者さまHP
     みなと交流館 (運営:Ami plage)        
     http://www.minatto.net/archives/4456 

★フライヤーにmoco+の作家名が入っていませんが、
 出店いたしますので、是非遊びにいらしてくださいませ♪


★大人気のイベントです♪
  ご自分へのご褒に…お友達、ご姉妹、ご家族への
  Xmas🎄プレゼント見つけにいらしてくださいね〜

  布小物/木工/洋服/アクセサリー/麻雑貨
  レジン/刺繍雑貨/フェルト雑貨/スィーツデコ
  クレープ/パン/肉まん/タイカレー/
  じゃこ天/ちゃんぽん/コーヒー/からあげ
  無料ハンドトリートメント、など

画像




▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼












▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

†Maison de Muguet vol.20†
*2016.12.15(木) 12:00〜3:00
*2016.12.16(金) 12:00〜3:00


★おかげさまで20回目の開催を迎えます♡
 来られた方には…もれなく全員に!!! 
 プチプレゼントと、愛佳さん手作りのスィーツとドリンク💛

★お買い上げの方(レジン体験も含まれます)には…
 私たちの作品が当たるスピードくじ(^_-)-☆
レジン体験いたします(*'ω'*)
 ご予約は要りませんので、手ぶらでお気軽に〜🎶 

■場所
 大洲市新谷サンクス近く個人宅にて

■member
  愛佳    麻紐バッグ・ナチュラル雑貨 
  M     布小物・布バッグ      
  moco+ レジン・コットンバール・ヴィンテージアクセサリー

■Facebook:オーナー愛佳さんがしています(*^^)↓↓↓  
https://www.facebook.com/%E3%83%A1%E3%82%BE%E3%83%B3-%E3%83%89-%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%82%B2-716946595035587/timeline/
■ほっこりしたおうちショップです\(^o^)/
お子様づれでもお気軽にお越しくださいね♬
 開催中は看板出しています!! P有ります!!


画像




▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みなっと手作りマーケットと、ミュゲに出店☆ moco+ accessory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる