moco+ accessory

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は、みなっと手づくりマーケットミニ☆

<<   作成日時 : 2016/12/10 12:15   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは('◇')ゞ
明日は、いよいよ
【みなっと手づくりマーケットミニ☆】
今日は、夕方から搬入です(^_-)-☆



去年、こちらのイベントを最後に、
そのあといくつかのイベントを体調により
キャンセルしてしまいましたm(__)m
その節は、主催者さま、お客様にご迷惑をおかけ致しました。


あれから一年。
おかげさまで、やっとイベントも復帰し、
今年のイベントを終えようとしています。
一度出れなくなった事により、
一層お誘い頂ける喜びや、お客様との会話、
お買い上げくださる有難み、
わさわざ遠いところから来てくださることなど、
改めて、周りの全ての方に支えられて、
ここまで来れたということが分かりました。


何度もしつこいぐらいに(笑)書いていますが、
この一年の感謝の気持ちを込めて、
セール品で申し訳ございませんが、
プレゼント企画を考えました(^^♪


色々考えたのですが、
何故、働いてなかった時期が多すぎて(笑)
*お買い上げプレゼント*
というふうにさせてもらいました。




1580円以上(毎に)お買い上げの方に、
1個もれなく♫
プレゼントさせていたただきます(*´ω`*)
というか、貰ってくださったら嬉しいです
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

中身は見えますので、
お好きなものをお選びくださいませ💛
※1580円で1個、3160円なら2個…
というようになります♫


**********************************


SALE品ですが、
製作から約2年以上経過したものや、
ゴールドのチェーンが色褪せたもの、
製作から1年ぐらいでも、
メッキが剥がれやすいと判断したもの、
入荷のパーツの素材で、
製作したものの思ったような仕上がりにならなかったもの、
委託先さまが終了されて、戻ってきたアクセちゃん、
シリーズで製作して、調子に乗って作りすぎたもの(笑)


ネックレス、ピアス、イヤリング、ヘアピン、ヘアゴム
ブレスレッド、リング、イヤホンジャック、
バッグチャーム、ストラップ
などなど🎶
たくさんたくさんご用意しております!!


**********************************


どうぞ、
ご興味のある方や、
当日SALE品を見て、
いいなーと思うものが見つかった方など、
ご検討くださいましたら嬉しいです💛










▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

†Ami Plage Vol.4†
みなっと手作りマーケット ミニ☆

*2016.12.11 (日)
*10:00〜16:00

■場所
   道の駅みなとオアシス
   八幡浜みなっと 
   (八幡浜市沖新田1581-23)
   八幡浜港フェリー乗り場となり
    0894−21−3710

■主催者さまHP
     みなと交流館 (運営:Ami plage)        
     http://www.minatto.net/archives/4456 

★フライヤーにmoco+の作家名が入っていませんが、
 出店いたしますので、是非遊びにいらしてくださいませ♪


★大人気のイベントです♪
  ご自分へのご褒に…お友達、ご姉妹、ご家族への
  Xmas🎄プレゼント見つけにいらしてくださいね〜

  布小物/木工/洋服/アクセサリー/麻雑貨
  レジン/刺繍雑貨/フェルト雑貨/スィーツデコ
  クレープ/パン/肉まん/タイカレー/
  じゃこ天/ちゃんぽん/コーヒー/からあげ
  無料ハンドトリートメント、など

画像




▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は、みなっと手づくりマーケットミニ☆ moco+ accessory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる