moco+ accessory

アクセスカウンタ

zoom RSS この冬の委託イベント☆彡

<<   作成日時 : 2017/01/08 18:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは(^^♪
今日は雨の中、
各地で成人式が執り行われたようですね。
足元の悪い中、大変だったと思いますが、
新成人のみなさま、親御さんの方々、
おめでとうございます。









この冬のmoco+のオシゴトの予定ですが、
委託のお仕事が二つ決まっています。
イベント出店の予定は、
今のところ決まっておりません(>_<)



一つ目は、年に2回させていただいています、
宇和島市での【五人の手仕事展in木屋旅館】です。

二つ目は、これも年に3回開催の恒例の
大洲市新谷での【Maison de Muguet vol.21】です。



どちらも、今回は、委託での参加ですので、
作品の展示販売のみとなります。
素晴らしい作家さまと、今年もご一緒出来ることを
ご縁に感じながら、活動できたらと思います。

また、詳細が決まりましたらお知らせいたしますね(^^)/





この他にも、下記雑貨屋さんには、
たくさんのアクセサリーを納品させて頂いております♬
こちらもどうぞよろしくお願い致します(*'ω'*)

********************************
【Colombages】さま
大洲市若宮
◆HP:http://www.colombages-ozu.com/

【まちかど雑貨店】さま
宇和島市恵比寿町商店街
◆facebook
https://www.facebook.com/machikadozakkaten/photos/pcb.1197133280371541/1197130177038518/?type=3&theater

【Fitリーフ今治ワールドプラザ店】さま
今治市東村
◆HP:http://www.fitleaf.jp/index.php

【C'est mignon atelier & zakka】さま
砥部町川井
https://www.facebook.com/cestmignon.y?ref=stream/

********************************











この前のパンジー繋がりで(*´ω`*)

■これも届いたばかりのパンジー*パーツ
 花芯をガラスピンで通して仕立てました。
 Vスペインマヨルカ製ドロップガラスパールの
 相性もバッチリです♪
 パールの上部には、
 Vの細工が綺麗なキャップを付けました。
画像
画像







■西ドイツ製Vのインタリオストーン(表彫り)
 ガラスストーンとも言いましょうか…
 ごく稀に模様や、
文字が彫られたストーンを目にしますが、
 横向きのものは初めてです。
 ストーンのセッティングの種類では、
 ブレスレッドにも使えるのかなとも思いましたが、
 今回はネックレスで…

あなたは、何の模様に見えますか?
画像







■見つかると購入を考えてしまう、お気に入りのパーツ。
 でも、ヴィンテージパーツは、大きいサイズは
ややお高いので、毎回は、、、
 moco+の大好きなあの方もご愛用のネックレス。
 今回は、アジャスターに
 キリリと無骨なクロスをつけました♪
 どのようなお洋服に合わせましょう♬

※お揃いのリングも製作しました('ω')ノ
画像













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この冬の委託イベント☆彡 moco+ accessory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる