moco+ accessory

アクセスカウンタ

zoom RSS 【五人の手仕事展】と【メゾン・ド・ミュゲ】

<<   作成日時 : 2017/02/12 20:13  

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは(#^^#)
まずは、お礼から💛



二週間に渡って開催された、
【五人の手仕事展 in 木屋旅館】
おかげさまで、無事終了しました♪


お客様には、会期中は、
お寒い中足をお運びくださいまして
ありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

今回は、家庭の諸事情で委託となりまして、
お客様のお顔が見れず残念でした。。。
また、直接お礼も言えず失礼いたしました。




そして、二週間という長い間、
お誘いくださった、happycloverさん。
いつもありがとうごさいます。
今回は、何から何までお任せしてしまいました。
木屋旅館の支配人をはじめ、スタッフさま、
五人の作家さまには、
たくさんのご協力を頂きまして
ありがとうございましたm(__)m
夏には頑張りますので、
どうぞよろしくお願いいたします!(^^)!





五人の手仕事展の間に、
我が家に春が訪れました。
遅れてきた反抗期&思春期の長男とは
色々あり悩みも尽きませんでしたが、
これからは、やっと彼も自分の決めた道を、
自分の足で歩むことになります。
まだまだ悪態には、慣れませんが(笑)
初めてのおつかいだと思って見守ることにします。









話は逸れましたが、、、(*´ω`)

そして明後日、14日火曜日から四日間、
【メゾン・ド・ミュゲ】が始まります。
平日の昼間というこで、
なかなか予定も合いずらいと思いますし、
寒い毎日ではありますが、
お時間ありましたら、
暖かくしてお越しくださいませ♬


詳細は…
下記ミュゲオーナー愛佳さんの
facebookへGO!!(`・ω・´)ゞ
https://www.facebook.com/%E3%83%A1%E3%82%BE%E3%83%B3-%E3%83%89-%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%82%B2-716946595035587/timeline/






■シャネルセッティングのVスワロフスキーの
 4カンコネクターを使った、2連ブレスレッド☆彡
画像


画像






■コットンパールとは、また違った
 クラシカルな味わいのあるピアスです。
 パールはもちろん、
 細部までVをふんだんに使用しています。
 ヴィンテージパーツの詳細は、
 タグの裏に明記してありますので、
 ご参考にしてくださいね!!
画像


画像




画像



このほかにもたくさん、新作が出来ています(⋈◍>◡<◍)。✧♡





▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
†Maison de Muguet vol.21†

■日時
   2017/2/14(火)〜17(金)
     2/14(火)12:00-3:00
    2/15(水)10:00-3:00 ※
    2/16(木)12:00-3:00
    2/17(金)12:00-3:00

※お時間お間違えないようお気を付けくださいね

■場所
 大洲市新谷旧サークルK近く個人宅にて

■member
  愛佳    麻紐バッグ・ナチュラル雑貨 
  M     布小物・布バッグ      
  moco+ レジン・コットンバール    
       ヴィンテージアクセサリー 

■workshop:今回もレジンの体験はしています。
        手ぶらでお気軽に〜(#^^#)
   
■Facebook:オーナー愛佳さんがしています(*^^)↓↓↓  
https://www.facebook.com/%E3%83%A1%E3%82%BE%E3%83%B3-%E3%83%89-%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%82%B2-716946595035587/timeline/

■ほっこりしたおうちショップです\(^o^)/
 お子様づれでもお気軽にお越しくださいね♬
 開催中は看板出しています!! P有ります!!

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


画像


画像


▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【五人の手仕事展】と【メゾン・ド・ミュゲ】 moco+ accessory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる