moco+ accessory

アクセスカウンタ

zoom RSS メゾン・ド・ミュゲ終了報告 その1〜♪

<<   作成日時 : 2017/03/09 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは(*‘∀‘)
大変大変、†Maison de Muguet vol.21†の
お礼が遅くなりましたm(__)m



寒い中、†Maison de Muguet vol.21†に来て下さり、
アクセサリーのお買上げ、
さらには、レジン体験までしてくださいまして、
ありがとうごさいました。
心よりお礼申し上げます(*´ω`*)


今回は、シーズン的に、
お客様ともお喋りが出来て、
そういう意味でも楽しく過ごせました♬
ミュゲ期間後も、愛佳さんのお友達など、
たくさんのお客様が来てくださりましたょ〜♬
みんなに愛されている、おうちショップ(^^♪
これからもよろしくお願い致します。


今回も、愛佳さん家族には、
大変お世話になりました♪
ありがとうございました。
色々忙しい中、いつもKちゃんありがとう💛
Mさんもお勤めとミュゲとお疲れ様でした。





ミュゲの報告は、UPしようと思いつつ、
カメラが壊れて、
ガラケーに入れた写真がMSDが一杯になって、
本体に保存されていて、迷子になっていました(+o+)
しかも、またもやこのブログのデータが満杯。。。
私の頭からも湯気が立っています(@_@)

ま、言い訳半分含みますけどねっ(笑)
【終了報告その1〜🎶】は…
おうちショップの作品を詳しくみてくださいね〜




画像
画像
画像
画像
画像







画像
画像
画像






画像
画像






画像
画像






■ワンコイン愛佳さんのランチ♪500円ですよぉ〜(^O^)/
画像



■ある日のスィーツ♥もぅ春ですね〜
画像





■ご自分で着付けされて、
 いつも来てくれるスマポケayaさん🎶
 お着物も春色でした(*´ω`*)
画像




【終了報告その2〜🎶】は…
レジン体験をしてくださった方の
作品をご紹介しますよ(*'ω'*)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メゾン・ド・ミュゲ終了報告 その1〜♪ moco+ accessory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる