moco+ accessory

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日は、みままちマルシェへ♪

<<   作成日時 : 2017/03/30 18:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは🌟
今度の日曜日は、
大人気のイベント【みままちマルシェ】です🎶



昨年のリベンジ!!!
といきたいのですが、少々疲れが、、、
気を付けなければ(*_*)
楽しい♪美味しい♪素敵♪がいっぱいのイベント💛
広いホールですが、、、
お時間ございましたら、探してみてくださいね〜(^^ゞ


新作たくさん♫
ヴィンテージアクセサリーたくさん♫
☆に月やガーリーアクセサリーたくさん♫
moco+ブースへも遊びに来てくださいね〜(*'ω'*)










次男の部活の顧問の先生が、
移動することになってしまい(T_T)
一昨日の離任式に、
お渡しする💐を買いに市内のスーパーへ、、、

普段は食料品は生協と、
義父が作ってくれた野菜を使うので外出は最小限( ;∀;)
世間は、既に春夏物で溢れ返っでました(笑)


あまり衝動買いはしない私は、
思わずプチプラな帽子を2つも買ってしまいましたー♡
去年、一昨年ぐらいから流行てる、
形のストローハット(⋈◍>◡<◍)。✧♡
なかなか頭のサイズが合わず、、、
去年も断念|( ̄3 ̄)|
この帽子、なんとビックリ❣️調節付き✌️
本当は、
ブラックとカーキも欲しくてかぶったら、
サイズ合わないーーー
えーーー⁉︎
そんなことあるのーー((((;゚Д゚)))))))
同じメーカーなのに。。。(>_<)
ありえない頭の大きさにガッカリでした(笑)

でも、
この春夏のイベントに出るのが楽しくなりました🎶(ᵔᴥᵔ)




画像





画像





■フレンチヴィンテージのエナメルメダイです。
 シルバーカラーのチェーンは、
 輝きすぎないマットな仕上がり。
 moco+も愛用してますが、
 コーティングがかなり強度です。おススメです💛
 それぞれ、一色ずつの在庫となりました♪
画像








********************************


みままちマルシェ vol.5

■日時:4月2日(日) 10:30〜16:00    
■場所:宇和島市立コスモスホール三間
      宇和島市三間町迫目138番地
     0895-58-3312

■主催:sorairoさま
■ブログ:http://ameblo.jp/mima-machi/
■facebook:https://www.facebook.com/mimamachimarche/




********************************


画像

画像


********************************















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日は、みままちマルシェへ♪ moco+ accessory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる