moco+ accessory

アクセスカウンタ

zoom RSS メゾン・ド・ミュゲ終了報告 その2〜♪

<<   作成日時 : 2017/03/09 02:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

続きまして、
†Maison de Muguet vol.21†で、
レジン体験してくださった方の、
22個の力作のご紹介です\(^o^)/


みなさま、どの方も
moco+も使ってない封入パーツを使いこなせて、
今回も素晴らしい作品が出来上がりました。
教わることの多いレジン体験。
とても、楽しいひとときを過ごすことができました♬
レジン作品は、間違いがありません。
自由に、のびのびと個性を活かして作ってくださいね。



moco+は、ヴィンテージアクセサリー屋さんであって、
コットンパールやレジンアクセサリー屋さんなので、
基本のレジンの仕方しか体験しておりませんが、
出来るだけ、可愛いパーツを探して
ご体験できるよう努めております。
機会がございましたら、
ぜひ体験してみてくださいませ(*´ω`*)





それでは、御覧くださいね💛
仕上がり順に載せています(^^ゞ
画像
画像




画像
画像
画像
画像
画像
画像






画像
画像





画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像






画像
画像






画像
画像



ご体験くださいましてありがとうございました<(_ _*)>

次のミュゲは6月です!!
レジン体験もいたしますので、
お茶しながら(^^♪ほっこりしましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
まったり遊びに来てくださいね〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メゾン・ド・ミュゲ終了報告 その2〜♪ moco+ accessory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる