moco+ accessory

アクセスカウンタ

zoom RSS 委託終了のお知らせm(__)m

<<   作成日時 : 2017/03/09 14:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは(*'ω'*)
三月というのに、
まだまだ気候が安定しませんね。。。
お身体お気をつけくださいね。


私の体調の方は、
家族の協力もあって
睡眠重視で整えてます!!
ウォーキングは全くできてないのですが
相変わらず瞬発力だけはあります(笑)



一月から冬眠のつもりが、
何かと忙しくしてました( ;∀;)

殆ど毎日、新作製作や納品準備、
タグや商品説明のシールづくり、
ラッピングやフライヤー製作、
長男の進学準備やその買い物、
などなど、、
特に、買い物は
行っても行っても買い忘れ、、、
また行く羽目に(~_~;)
で、またバタバタと、、、(;・∀・)


カメラは、壊れてしまって
新作がupできてませんが(;・∀・)
これを機に義父も含めて、
家族でバラバラだった携帯会社を
統一することにしました。

スマホへの憧れは、
今でも全く無いのですが(笑)
新しいカメラを購入するのと、
スマホを購入するのと迷って、、、
結局合わせることになりました。


あーーーー
キカイ音痴なので(>_<)
またまた、
upするのが遅くなりそうですm(__)m









私事が長くなってスミマセンm(__)m



長きに渡ってお世話になりました、
今治ワールドプラザ内
【Fitリーフ今治店】さまが、
2月中旬をもちまして閉店されました。


最後は、本当にたくさんの方々が、
moco+のアクセサリーも
お選びくださったようで、
3月に返却されたアクセサリーと共に、
売上票が入っていました。
東予へはイベントに行くことが出来ず、
唯一の出会いの場でしたので、
淋しい気持ちが一杯ですが、
これまで【moco+ accessory】を
ご愛顧くださいまして
ありがとうございました。

また、
どこかのイベントや、
ショップで見かけましたら、
手に取ってくださいますと嬉しいです。



返却されたアクセサリーの中に、
もう一枚心のこもった(*'ω'*)
ご挨拶のお手紙が添えられていました。
Fitリーフ今治店のオーナー様、
並びにスタッフさま、
今まで大変お世話になりました。
心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。









お嫁に嫁いだロングネックレス。
お選びくださり
ありがとうございました💛
画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
委託終了のお知らせm(__)m moco+ accessory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる