moco+ accessory

アクセスカウンタ

zoom RSS 納品のお知らせ('ω')ノ☆彡

<<   作成日時 : 2017/03/10 22:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは☆彡

遅ればせながら(;^ω^)
大洲市若宮 Colombagesさまと、
宇和島市恵比寿町商店街 まちかど雑貨店さまに、
たくさんのアクセサリーをお届けしています♪


Colombagesさまへは、
ご好評頂いています春物のイヤリングや
ピアスをたくさん(^^♪
まちかど雑貨店さまへは、
1月末に総入れ替えしました♪
最新の春物はもう少しお待ちくださいませ(#^.^#)





今日は、
先日コロンバージュさまにお伺いした時に、
綺麗にディスプレィしてくださっていたので、
沢山写真を撮らせてもらいました( *´艸`)
そちらを御覧くださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像











こちらに、
たくさんのmoco+のアクセサリーを
飾ってくださっています(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いつもありがとうございます♡
画像











毎日、大箱に入った
素敵な雑貨が届いているそうです( *´艸`)
食器も充実しています🎶
画像
画像
画像















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
納品のお知らせ('ω')ノ☆彡 moco+ accessory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる