moco+ accessory

アクセスカウンタ

zoom RSS facebook始めました(*'ω'*)♪☆彡

<<   作成日時 : 2017/03/17 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

な、な、な、な、なんと!!!!!!
このキカイ音痴なmocoが、、、


facebook始めました(*'ω'*)♪☆彡




でも、見よう見まねではじめたので、
当日大事件に、、、|д゚)
どうにか、長男に直してもらいましたが、
普通、パソコンとかで下調べとかするんですかね、、
初スマホ、初LINE、初facebookを
5日間でするには無理がありました(>_<)

まだまだ工事中ですが(^▽^;)
個人用のと、
ヴィンテージアクセサリー作家としての方と
両方取ってやっています!!!!!!!!
公開制限ありませんので、どうぞ見に来てください。
申請もお気軽に♪

個人用は、
レジン体験や少しプライベートなことも(^^)/
オシゴト用は、
イベントとアクセサリーの写真ばかりです(^^ゞ
両方とも、申請していだけましたら嬉しく思いますので、
facebookをされている方はぜひぜひ♪
ご登録くださいませ♡





イベントで、お渡しできるように、
facebookのアカウントは、
名刺にも入れました🎶
LINEの方も、IDなんとか取得しましたょ(^_-)-☆
そちらも、名刺にいれておりますので、
イベントなどの直接連絡があったらいいなー♡
と思う方に、お配りする予定です。

引き続き、
裏面には、【雑貨やさんごっこ。】の
ポイントカードになっていますので、
よろしければ、集めてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
春のイベントに間に合うかな〜〜〜💛






実を言いますと、
まだスマホからのfacebookのupが出来てないんです(笑)
どうなるか怖くて、ちまちまと(笑)
PCからupしています。
いずれも、更新の頻度はわかりませんが、
アラフィフの遅ればせながらの勉強です( ..)φメモメモ

ブログは、
相変わらずこんな風なお喋り感覚な(笑)
長い文章ですが、
こちらも引き続きよろしくお願い致します<(_ _*)>




******************************************


facebookのアカウントをお持ちの方は、
オシゴト用は、
■@tomoko2007 でご検索ください。
個人用は、
■mocoプラス アクセサリーでご検索ください。

※プラスの後に半角入ります('ω')ノ
フォロー&いいねお願いいたします(#^^#)



アカウントが無い方も、
バナーが出てきて邪魔ですが(笑)
見れますので(*´ω`*)
↓↓↓↓↓クリックしてみてくださいね〜

ヴィンテージアクセササリー作家
moco+ accessory
https://www.facebook.com/tomoko2007/
******************************************












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
facebook始めました(*'ω'*)♪☆彡 moco+ accessory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる