moco+ accessory

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の一日。

<<   作成日時 : 2017/03/20 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんな時間に
こんばんは、、、( ;∀;)


やっぱり、iPhoneの使い方がわからず、
コピペが出来ない。。。
そして、このPCも何か私が触ったのか?
facebookの入力がおかしくなる。。。
スマホで撮った写真も直接upできるように、
調べて連動するように設定したのにーー
それも出来ない(´;ω;`)ウッ、、

なので、
一旦、メモ帳に書いてひたすら貼り付ける作業。
辛い、、、(>_<)
PCの入力は慣れて、
ブログはサクサク書けるのに…
スマホちっちゃすぎ(笑)







私事は後にして、まずは、
折角facebookとインスタグラムに
投稿したのを見て下さいね〜\(^o^)/
そうなんです、インスタもはじめました🎶
また、
今度のお知らせさせてくださいね〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡




普段は、ピアスやネックレスばかり作るのに、
とらわれたようにヘアゴムが作りたくなる。
長い髪に憧れてたのに、
似合わないと思っていた学生の頃、、、
反動かな。
チェコソロバキア製ヴィンテージの、
ガラスストーンぼたんを使った、ヘアゴム。
ゴムの色は、お洒落にシルバーを…
おひとつ特別な髪飾りいかがですか?

画像










2つ目は、
西ドイツ製ヴィンテージカボションを使用した
春色ヘアゴム。
素材は、ガラスや、ルーサイト。
ルーサイトは、アクリル樹脂の一般呼称。
なので、軽いです。
カボションは、表面が、つるんとして丸く
裏面は、平坦なものをいいます。
裏にボタン足を付けて、
ゴールドのゴムで華やかに!!

幸せいっぱいの便りが、届く春。
やっぱり好き!

画像










今夜の最後のヘアゴムは、
西ドイツ製ヴィンテージビーズを使用しました。
同じく、
アメリカ製ヴィンテージブラスビーズも、
筋入りで印象的。
あとは、キスカカラーの大きさ違いのコットンパール。
アクセサリーでも、季節を感じて・・

画像










今日は、次男の部活の三年生の送別会と
ソロ発表会がありました。
総合文化部という名の、
吹奏楽専門の部活なのですが(笑)
今日は、三年生と保護者や友人に
日頃の感謝を込めて演奏します。

一年生の女子の独奏は、
初めてなので、皆緊張した様子。
終わった後の笑顔が可愛かった♡

二年生は、全員男子!! 
ドラムやベース、サックスにトランペットの独奏。
アンサンブルもありました。
わが子は、アルトサックス、
コントラバスとの共演です。
しっとりした曲を演奏していました。
最後に卒業式の曲を二曲と、
今度の入学式の【前前前世】を
演奏して終わりました。



約三カ月の間に5曲もマスターして
大変だったと思います。
そんな彼らは終わった後は、
皆笑顔で写真に収まっていました🎶
その後、
三年生の送別会を生徒と先生でしたようです。
きちんとお礼言えたかな(・・?


忘れ物のの多い一応部長の次男は、
疲れ切ってお風呂も入らず爆睡(笑)
勉強が大嫌いな彼(^▽^;)

来年は、送られる側です。
この1年で
少しは成長してくれればいいのだけど、、、( ;∀;)

画像
画像


演奏会の後は、
コロンバージュさまで、雑貨を購入しました🎶
素敵な雑貨がたくさんあって、迷いに迷って、
写真用を選びました(⋈◍>◡<◍)。✧♡





********************************

国際ソロプチミスト主催
チャリティーバザー


■日時:3月26日(日) 10:00〜15:00
■場所:大洲市総合福祉センター
     大洲市東大洲270-1
     0893-23-0294

■主催:国際ソロプチミスト

********************************





********************************


みままちマルシェ vol.5

■日時:4月2日(日) 10:30〜16:00    
■場所:宇和島市立コスモスホール三間
      宇和島市三間町迫目138番地
     0895-58-3312

■主催:sorairoさま
■ブログ:http://ameblo.jp/mima-machi/
■facebook:https://www.facebook.com/mimamachimarche/


********************************


画像

画像


********************************





********************************

大街道 パン&ハンドメイド マーケット

■日時:4月16日(日) 11:00〜17:00
     ※準備完了次第販売可能
■場所:大街道アーケード内

■主催:松山大街道商店街振興組合
     089-946-2101
■HP:https://www.okaido.jp/handmade_market/index.html
■facebook:https://www.facebook.com/okaido.matsuyama/?fref=ts

※happy cloverさんとの共同出店です💛

********************************

画像


********************************





********************************

第13回 Handmade market in EHIME

■日時:4月22日(土)・23日(日) 10:00〜15:30           
■場所:ウェルピア伊予
     伊予市下三谷1761-1
      089-983-4500

■主催:handmade market in EHIME 実行委員会さま
■HP:http://annko.com/handmade/

********************************

いつも、
長々とお読みくださりありがとうごさいました。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の一日。 moco+ accessory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる