moco+ accessory

アクセスカウンタ

zoom RSS handmade market in EHIME 終了☆

<<   作成日時 : 2017/04/24 20:19   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは🌛
handmade market in EHIME ⭐︎
2日間、思いっきり楽しめました(๑>◡<๑)💕🎶



初めましてのお客様✨
いつも、ウェルピアに来てくれるお客様✨
私の身体の事を、心配してくださったお客様✨
ハンドメイドイベント好きで🎶
私よりイベント情報にお詳しく、
いつも中予のイベントにきてくださるお客様✨
可愛い、娘のようなお客様💕
幼なじみが、同級生を連れて来てくれて
30年振りに会ったり(*´꒳`*)
歳バレしたので、、もぅいいか(笑)


昨日も昨日も、素敵な出会い、再会、
そして、お客様との楽しい会話(*^ω^*)🎶
笑顔、笑顔の2日間になりました😊😊
心よりお礼申し上げます💕
ありがとうございました💕


次回のこちらのイベントは、11月4・5日ですが、
私は、予定では5日だけの出店になりそうです(T_T)
というのも、
3日は、毎年恒例の大洲まつりの日で、
赤煉瓦館でのイベントを開催します。
体力、持久力ついたら出れるかな(笑)
また、詳細はお知らせしますね!

イベントは募集が早いので、
なかなか調整が難しいですヽ(;▽;)
また、ウェルピアで
皆様とお会い出来るのを楽しみにしています💕



最後になりましたが、主催者さま、
並びにスタッフの方々には、
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
またどうぞよろしくお願いいたします(ᵔᴥᵔ)




画像



画像



画像











Fecebookにも先日投稿したのですが、、、

無謀にもFecebookのシステムも知らず、
初スマホで喜んで入らせていただきました🎶
そうしたら、一カ月余りで誕生日がきてしまい💦
しかも、非表示とか知らず西暦も入れてしまい💦
年齢がバレてしまいました(笑)
でも、家族より早くメッセージが来たり、
コメントをもらったり、プレゼントを頂いたり、
LINEでも頂いたりとても有難く思いました🍀


確かに、子どもたちの誕生日は、
一年一年育ってくれてありがとう💕
おめでとう🎂 と言う気持ちでした(〃ω〃)

誕生日ではなくとも、
私は、改めて今、色んな事が楽しめ、
感謝する余裕がでてきました(ᵔᴥᵔ)🎶
あとは、体力勝負だけです(笑)
倒れないように頑張ります(笑)😊💕
ありがとうございました(#^^#)




■こちらは、S様からイベント復帰のお祝いにと
 (⋈◍>◡<◍)。✧♡
画像




■こちらは、搬入前に尊敬する方から♬
画像




■こちらは、なんでも器用にこなせる、
 お上品な作家さまから( *´艸`)
画像








********************************

れんがマルシェ vol.12† *i nなかにわ*

■日時:4月29日(土・祝) 10:0〜15:30       
■場所:おおず赤煉瓦館中庭 ※雨天時中止    
     0893-24-1281
      http://www.cnw.ne.jp/~ozu-akarenga/
■出店ブース 
    RIBU/子供服・大人服・布小物
    R2/編みバッグ、かご・ナチュラル雑貨
    moco+/レジン・コットンパール
         ヴィンテージアクセサリー
雨の場合は中止になりますm(__)m
 前日こちらのブログで、
 お知らせいたします💛



********************************

画像


********************************












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
handmade market in EHIME 終了☆ moco+ accessory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる