moco+ accessory

アクセスカウンタ

zoom RSS れんがマルシェ終了しました★

<<   作成日時 : 2017/04/30 01:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

とっても良いお天気の中で、
赤煉瓦館での *れんがマルシェ*
無事終了しました♪

のんびり、まったりかなー(*^ω^*)
と思って、ディスプレイ前に、
赤煉瓦館さんの別館2階で、
土日のみ開催されている、
【納屋カフェ】の見学に行ってました♪(^^;;


そうしましたら、とっても嬉しいことに、
お馴染みのお客様が、
沢山いらして下さいました(〃ω〃)♪
いっぱい、いっぱい、
お喋りさせていただきました(*≧∀≦*)
いつも、
moco+ accessoryのアクセサリーを、
ご愛用くださいましてありがとうございます(//∇//)
またまた、たくさんの勇気をいただいたので、
7/23までの、春夏のイベント頑張ります!!


最後になりましたが、
赤煉瓦館の館長様、スタッフ様、
いつもお世話になりありがとうございます。
また、Ribuさんと、R2さんの仲良し3人で、
11/3(祝)の大洲 浪漫祭の日も開催予定ですので、
どうぞよろしくお願いします。







■開始時刻前から、お客様や、
観光客の方々がいらして、
ブースの写真が一枚しか撮れませんでした( ̄O ̄;)

■お片付けを手伝ってくれた、kちゃんありがとう♡
しかも、いっぱいお喋りも出来て楽しかったよー

画像



画像



画像



画像



画像




※スマホから、初投稿しています٩( 'ω' )و
老眼には画面小さくて、やっぱりキツイな〜(笑)






▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

■【インスタグラム】始めました!!
  ◇https://www.instagram.com/moco_plus_accessory/?hl=ja
   または、スマホ moco_plus_accessoryでご検索♪
   アカウントお持ちの方♡
   フォロー&いいね💛お願いいたします♪

■【facebook】始めました!!
 ◇https://www.facebook.com/tomoko2007/?fref=ts
  または、スマホfacebookページより、
   @tomoko2007 でご検索♪
  アカウントお持ちの方♡
  フォロー&いいね!!お願いいたします♪
  メッセージもお気軽にお寄せくださいませ(*´ω`*)

※どなたでも御覧いただけます☆

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
れんがマルシェ終了しました★ moco+ accessory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる