moco+ accessory

アクセスカウンタ

zoom RSS みままちマルシェ終了しました♪

<<   作成日時 : 2017/04/03 02:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

大盛況ののちに、sorairoさま主催の
みままちマルシェ🍀終了しました〜(๑>◡<๑)🎶


四月というに霰が降るほどお寒い中、
ご来場くださいまして
ありがとうございました(*≧∀≦*)
moco+ブースへも、たくさんのお客様が
いらして下さいました💖

真剣に、見てくださるところ、
お顔見知りのお客様に
いっぱい話しかけてしまいました(笑)
いつもお相手ありがとうございます😊🎶
そして、沢山溢れるアクセサリーの中から、
moco+のアクセサリーを選んで頂けること、
この上ない喜びです。
感謝申し上げます。
改めましてありがとうございました💖



主催のsorairoさま🍀
公私共に、お忙しい中お疲れさまでした。
た、このような素敵なイベントに呼んでくださり、
ありがとうございました😊💖
小さい町での、
このような大きいイベントを開かれるのは、
想像以上のご苦労だと思います。
ありがとうございました。





またまたスマホ📱で
現場アップを逃してしまいました(笑)
しかも、お喋り全開で(笑)
写真も撮るのも忘れてしまいました(;ω;)
なので今日お嫁に行った
アクセちゃん達を見て下さいねー(ᵔᴥᵔ)🎶


■ヴィンテージの一点モノのネックレス。
 花びらは、ミリアムハスケル。
 花芯は、淡水パール。
 葉っぱは、フレンチヴィンテージ。
 アジャスターの先には、Vパールを付けました♪
画像





■オーストリアヴィンテージスワロフスキーの
 繊細なブレスレットです。
 パーツにカンが、四つ付いてるのは珍しいです。
 こちらは、入荷の関係でひとつしか作れず(;ω;)
 いつも来てくださるお客様が、
 見つけてくださいました(๑>◡<๑)💖
画像
 





■右側のコットンパールの小さい方が、
 お客様が選んで下さいました。
 ヴィンテージピーコックカラーのシルクビーズとの
 組み合わせは、ツーウェイタイプです✨+
画像






■チェコスロバキアVパールと、
 アメリカ製のガラスストーンの組合わせ。
 お陰様で残り一つになりました(ᵔᴥᵔ)🎶
画像






■今回のみままちマルシェで
 一番人気のアクセサリーでした。
 イヤリングもピアスも、
 お揃いのネックレスもお嫁にいきました。
 実は、こちらは定番なんです!
 数年ぶりに、ヴィンテージスワロフスキーの
 シャネルタイプ✨クリアカラーが、入荷しました。
 お陰様で在庫僅少になりました。

ヴィンテージで、また再び出会えるパーツに感謝🍀
画像








********************************

大街道 パン&ハンドメイド マーケット

■日時:4月16日(日) 11:00〜17:00
     ※準備完了次第販売可能
■場所:大街道アーケード内

■主催:松山大街道商店街振興組合
     089-946-2101
■HP:https://www.okaido.jp/handmade_market/index.html
■facebook:https://www.facebook.com/okaido.matsuyama/?fref=ts

※happy cloverさんとの共同出店です💛



********************************

画像


********************************













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みままちマルシェ終了しました♪ moco+ accessory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる