moco+ accessory

アクセスカウンタ

zoom RSS 土日は♪ Handmade market in EHIME

<<   作成日時 : 2017/04/20 14:28   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは(^^♪
ちょうど一か月、寝食も忘れて(笑)
スマホのSNSしてみましたーーー
随分攻略できました!(^^)!
子供のゲームのこと、
言えた立場ではありません(笑)

昨日は一日パソコンとにらめっこ、、、(+o+)
でも、Facebookは、作家ページの投稿の仕方が、
ちとややこしいんです(-_-;)
私が苦手なだけだとは思いますが、、、



おかげ様で、こちらのブログをご覧になって、
フォロワーになってくださった方もいらっしゃいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
「アカウントは取れてないので、見るだけ見てます!! 」
というお声も頂戴いたしました♪
とても嬉しく、励みにさせていただいています!!

また、lineの登録をしてくださった方も
いらっしゃっしやいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
内容は、あまり変わりませんが、
facebookとインスタは、
スライドショーなに挑戦したりしてます(^^)/
お気軽に御覧くださいませ(^^♪


同じ内容で恐縮ではありますが、
いろんな方法で知っていただける機会が増え
とても嬉しい気持ちです♡
ありがとうございます。







さてさて、いよいよ♪
今度の土日は、
第13回 Handmade market in EHIME です(*^。^*)
金曜日は、
搬入日なので、早めのお知らせとなりました(^^♪
両日とも出店しますので、
どうぞmoco+ブースへも遊びにいらしてくださいね〜
たくさんのアクセサリーとお待ちしております(@^^)/~~~




■この春新登場の、
 オーストリアクリスタル、
 ヴィンテージスワロフスキーの
 ミラーボールタイプのスタッドピアスです。
 ミラーボールといってもカットの方法です(笑)

◇淡いピンクかがった透明タイプ
画像



◇深海のようなディープブルータイプ
画像



でもそれぞれ角度によって、
透明に見えるところがポイントです♪
画像







■こちらは定番人気となりました、
 同じくVスワロのフラワータイプ。
 
◇ラベンダー 在庫僅少です!! 
画像



◇シルバー こちらも在庫僅少です!!
画像



◇ブルー SOLDOUTになりました☆
 ありがとうございました(#^^#)
画像










********************************

第13回 Handmade market in EHIME

■日時:4月22日(土)・23日(日)両日出店します!!
10:00〜15:30           
■場所:ウェルピア伊予体育館
     伊予市下三谷1761-1
      089-983-4500

■主催:handmade market in EHIME 実行委員会さま
■HP:http://annko.com/handmade/



********************************

画像


********************************










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土日は♪ Handmade market in EHIME  moco+ accessory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる