moco+ accessory

アクセスカウンタ

zoom RSS LedruRollin378LIVEイベント STORY 〜はじまりとおわり〜 終了しました

<<   作成日時 : 2017/05/23 11:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

...
.先日の土曜日、
夕陽が沈む温かな雰囲気の中、
LedruRollin378LIVEイベント
STORY 〜はじまりとおわり〜
終了しました。
10回目となる最終章でした。
.
.
あまりに想いが強過ぎて、
イベント報告が、遅くなりました。
来てくださったお客様、
本当にありがとうございました。
お陰さまで楽しい一夜になりました。
.
.
私に、とって最初はとても冒険で、
不安ばかりでした。
演者の方や、ロランさんに
ご迷惑をおかけしてはいけない...
というふうに感じていて、
楽しむことが最初は出来ずにいました。
回を重ねるごとに要領もわかり、
Liveイベントを楽しむことができました。
.
.
.
そんな、私を少しだけ成長させて頂いた、
主催のyukariさん、
10回も飽きずに共に学ばせる機会を与えて
いただいた事に、心から感謝申し上げます。
.
また、お店の閉店後も忙しく、
定休日の日もお店の事を一生懸命されている、
ロランさんのオーナーシェフaiさん、
ありがとうございました。
感謝しきれないほどです。
.
.
そして、今迄このLiveイベントを通して、
知り合うことができた、演者の方々、作家さま、
ご縁をありがとうございました。
.
.
今回のイベントの様子は、
動画でFacebookでご覧いだだけます。
Facebookをされている方は、
是非ご覧ください。
.
.
アクセサリーと、yumiさんの多肉は、
今月末まで展示販売しております。
素敵なカフェ、ルドリュロラン378へ🎶
ぜひ足をお運びくださいませ。
.
.
.
.
.
.
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LedruRollin378LIVEイベント STORY 〜はじまりとおわり〜 終了しました moco+ accessory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる