moco+ accessory

アクセスカウンタ

zoom RSS 海辺のてしごとマルシェ フライヤー完成!!

<<   作成日時 : 2017/05/24 08:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます😃
6月は、イベントシーズンですが、
7/9の八幡浜みなっと、みなと交流館での
【海辺のてしごとマルシェvol.1】まで、
私、広報係(笑)として今後もしつこく⤴致します❣




遂に、Facebookのイベントページが完成しました(*^ω^*)
されている方は、【海辺のてしごとマルシェ】
でご検索くださいね(ᵔᴥᵔ)🎶
イベント終了まで、記事アップ⤴します!!
もちろん、こちらのブログでもup頑張ります!

vol.1の出店者の皆様には、
私が強制的に(笑)
Facebookの友だち申請させていただきました(๑>◡<๑)🎶
ご協力ありがとうございました(*'ω'*)



フライヤーも、海辺のてしごとマルシェ委員会
(クチュリエ・アン、9*6、miya、moco+)発足、
1週間で9*6さんが完成させてくれました👏👏👏
とても素敵な、初夏の爽やかなフライヤーになっております。
だだ今、印刷中です!!
.

主催者メンバー四人で、
毎日、毎日LINEで相談しながら、進めております❣
どうぞ最後まで、よろしくお願い致しますm(_ _)m

そして、みなさま🎶
ご都合つきましたら、
【海辺のてしごとマルシェvol.1】
遊びに来てくださいませ💕
ぜひぜひ🎶楽しみにして下さいましたら嬉しいです💕






***************************************
【海辺のてしごとマルシェvol.1】

■日時
   2017年7月19(日)
   10:00〜16:00
■場所
   みなとオアシス 八幡浜みなっと みなと交流館
八幡浜港フェリー乗り場となり

■内容
  お洋服*布小物*アクセサリー*レジン
ブローチ*バック*木工*消しゴムはんこ
手づくり香水*編小物*編バッグetc...
  占い*パステルアート *ハンドマッサージ
  スィーツ*じゃこ天*かっしゃ焼き*サンドイッチetc...

■コンセプト
 潮の香る海辺の街、八幡浜市で
 ハンドメイドの素晴らしさを楽しんでもらいたくて、
 企画しました🎶
 ハンドメイド好きのお客様、街からのお客様、
 作家さんが、一緒に楽しめるイベントになるようにと
 願いました。
 どうぞよろしくお願いいたします(๑>◡<๑)
 ぜひぜひ、当日は【海辺のてしごとマルシェ vol.1】
 に遊びに来てくださいませ(*'ω'*)♬
 皆様のお越しを心よりお待ちしております♡

■主催
  海辺のてしごとマルシェ実行委員会

***************************************

■完成しました、9*6さん作フライヤー♡
画像



***************************************








その前に、
6月も前半にイベ ントが集中しています!!
そちらも、どのイベントも全力で頑張ります(`・ω・´)
どうぞ、お近くの方足をお運びくださいね〜<(_ _*)>






インスタ・FB共に、フォローくださいました方々、
心よりお礼申し上げます<(_ _*)>

■【インスタグラム】始めました!!
  moco_plus_accessoryでご検索♪
  フォロー&いいね💛お願いいたします
■【facebook】始めました!!
  作家ページはfacebookページより、
@tomoko2007 でご検索♪
  こちらもフォロー&いいね!!お願いいたします(#^^#)
  メッセージもお気軽にお寄せくださいませ(*´ω`*)
※アカウントが無い方でも、御覧になれます♪











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海辺のてしごとマルシェ フライヤー完成!! moco+ accessory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる