moco+ accessory

アクセスカウンタ

zoom RSS 明後日は、湯あがりマルシェ春です♪

<<   作成日時 : 2017/05/12 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは☆彡
凄い雨でしたね、、、('Д')

明後日は、湯あがりマルシェです♪
お天気も良さそうなので、
ご都合つきましたら、ぜひいらしてくださいませ(^^♪




***************************************

湯あがりマルシェ春

■日時
  2017.5.14(土)
  10:00-15:00
■場所
  伊方町亀ヶ池温泉
  愛媛県西宇和郡伊方町二見甲1289番地
  0894-39-1160
  http://www.kamegaike.com/
  https://www.facebook.com/profile.php?id=100010684035822&fref=ts
■内容(雑貨・体験・フード)
  布小物・バッグ・アクセサリー
  雑貨・編み小物・着物リメイク
  カラーセラピー・ハンドマッサージ・数秘
  から揚げ・タコス・ロールステック・ピザ等
■主催
  湯あがりマルシェ実行委員会
  亀ケ池もりあげん会

***************************************

画像


***************************************






■ヴィンテージプリントカメオ
 セミロングネックレスのご紹介です。
 サイズは、少し大きめ25ミリ×18ミリ☆です。
 爽やかな色を集めました♪
 
 左:Vブルーフラワープリントカメオ
 右:Vローズプリントカメオ
画像








■たくさん製作しましたが、
 人気を頂いているピアスです。
 ぽつぽつ減ってきました♪
 お好きな、お色はお早めに!!
画像








昨日、Facebookに投稿した記事パクリました(笑)
↓↓↓↓↓
我が家の門柱にしかない、表札。
因みに、玄関ドアにはついてません、、、
アイビー好きな私が植えたら、
枕木にアイビーが巻き付いて、
アイビー門柱になりました。。。
モサモサぶり半端ないです💦
遂に表札まで割れてしまい、下半分はありません💦
上半分無くなったら苗字がぁー😤
久しぶりに確認したら、既にグラグラでした(-_-メ)


画像








これもFacebookネタです!!
我が家の裏庭の、さくらんらぼが
数年振りになりました〜🍒

気づいたら、鳥🦅に先を越され、
ここ数年は全くたべれず、、、(~_~;)
ちょっびり酸っぱいものもありましたが、
新鮮で美味しかった( *´艸`)


画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明後日は、湯あがりマルシェ春です♪ moco+ accessory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる