moco+ accessory

アクセスカウンタ

zoom RSS 砥部町ハンドクラフトマーケットのお知らせと、メゾン・ド・ミュゲ終了の御礼☆

<<   作成日時 : 2017/06/10 13:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは(๑>◡<๑)🎶
おうちショップ【メゾン ド ミュゲvol.22】
4日間、盛況の後に無事終了しました✨



雨のお足元の悪い中も、
沢山のお客様が来てくださいました🍀
ありがとうございました🍀
気づけば、7年間も続いている、ミュゲ✨
オーナー愛佳さんはじめ、
私たちも感謝の気持ちでいっぱいです🍀




レジンを、ご体験されたお客様も
ありがとうございました💕😊🎶
お喋りしながらの、
笑顔笑顔のワークショップ楽しかったです🎶😄
今回は、かなり体験された方はすくなかったのですが、、、
そのぶん、
丁寧にご指導させていただき自己満足しています(笑)
写真を載せております。
どうぞご覧くださいね〜(*´꒳`*)




そして明日、日曜日は、
砥部町文化会館の
【ハンドクラフトマーケット】に出店します!!
ご都合つきましたら、
moco+ ブースへも遊びに来てくださいねー(*´꒳`*)🎶





***************************************

砥部町文化会館
ハンドクラフトマーケット

■日時
 2017.6.11(日)
  10:00-15:30
■場所
  砥部町文化会館 1〜3階
  伊予郡砥部町宮内1410番地
  089-962-7000
■主催者さまHP
  http://www.tobebunka.jp/
moco+のブースは、
  一階正面玄関前ホールが当たりました〜♪

■砥部町最大のハンドメイトイベント♪
 1階から3階までさまざまなアイテムが揃います♪

***************************************

画像


画像


***************************************






■ミュゲの様子です🎶
画像



画像



画像




■レジンのワークショップ
画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像




画像



画像














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
砥部町ハンドクラフトマーケットのお知らせと、メゾン・ド・ミュゲ終了の御礼☆ moco+ accessory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる