moco+ accessory

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇和島市【五人の手仕事展in木屋旅館】始まりました〜🎶

<<   作成日時 : 2017/07/03 09:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます☀
まだmoco+のPC修理から戻りません(;ω;)
なので、スマボからの投稿です。
キーボードに慣れているので、
細かいところが書けません(;ω;)しょぼーん









7/1土曜日から、始まっております
【五人の手仕事展 in 木屋旅館】
両日とも、ゲスト作家が沢山来てくださり、
またお客様も沢山の2日間となりました✨
お暑い中お越し下さいまして、
心より感謝申し上げます💕
ゲスト作家さんの、ワンコ服、クッキー、
焼き菓子もあります。
まだまだ、土日はゲスト作家さんも来られますし、
平日は、ゆっくり作品をご覧頂けると思いますので、
お時間ございましたらぜひ🎶


17日までの会期となっておりますが、
moco+は、来週日曜7/9は他のイベントに出店しますので、
在館日は、16.17になるかと思います。
アクセサリーの方は、
五人の手仕事展の方が多く持って行っております🤗
どうぞよろしくお願い致します💕


今週は、追加製作頑張ります٩( 'ω' )و






写真のオーストリア🇦🇹ヴィンテージスワロフスキーのキルトピンブローチ✨初日にお嫁に行きました✨思い出に載せました💕

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宇和島市【五人の手仕事展in木屋旅館】始まりました〜&#127926; moco+ accessory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる