moco+ accessory

アクセスカウンタ

zoom RSS 【coral vol.11】終了しました!!

<<   作成日時 : 2017/07/24 16:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、【coral vo.11】終了しました🍀
moco+ accessory の、3月から始まった、
延べ28日間の春夏シーズンイベントと、
ワークショップ、
全て無事終わりホッとすると同時に、
お会いした全てのお客様へ、
感謝の気持ちでいっぱいです🍀



お客様から頂けた、たくさんの有難いお言葉、
嬉しい感想、楽しい会話、
全てがイベント出店の原動力となっています❣
たくさんのありがとうを、
お伝えしたいです気持ちです💕
心よりお礼申し上げます💕


秋冬シーズンのイベントも決まっています。
ただ、春夏動き過ぎて体調不良の日もあったので、
少し製作と出店を、
ペースダウンする必要があると考えています。
また、出店の際は、
お知らせ📢させて頂きますので、
ご都合つきましたらいらして下さいませ💕



最後に、【coral】主催者の方々をはじめ、
今までの主催者の皆様、
フライヤーを置かさせてくださいました店舗様、
出店作家の皆さま、感謝申し上げます🍀
ありがとうございました😊
またよろしくお願いします🎶


画像



画像



画像












月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【coral vol.11】終了しました!! moco+ accessory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる