moco+ accessory

アクセスカウンタ

zoom RSS 【海辺のてしごとマルシェ】終了☆

<<   作成日時 : 2017/07/10 11:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

【海辺のてしごとマルシェ vol.1】
無事、お天気にも恵まれ終了しました🎶



お客様も、お昼時以外は沢山いらしてくださり、
感謝の気持ちでいっぱいです。
moco+ に関しては、
遠くは松山方面から来てくださり、
一日中楽しくお喋りさせていただきました(๑>◡<๑)🎶💕

やっぱり❣イベントは唯一お客様の意見や、
感想も直に聞け、また、
お喜びの言葉も頂戴することができるので、
いつも新鮮で大切な時間です...


今回、初めて四人で主催というものを
経験させていただいたのですが、
やはり、やってみないとわからない事が
沢山ありました。
私は、力不足で向いてないと思いましたが、
貴重な経験となりました。
出店者の皆様ありがとうございました。
お疲れ様でした🍀




春夏シーズンの出店イベントは、
あと少しですが、
もう一息かんばりますね〜٩( 'ω' )و❣
ありがとうございました💕






画像
画像
画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【海辺のてしごとマルシェ】終了☆ moco+ accessory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる