moco+ accessory

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Colombages】さまへ納品しました☆

<<   作成日時 : 2017/07/13 19:09   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは😃
いよいよ寝苦しい夏の到来ですね💦🌻



先程、いつもお世話になってます、
大洲市若宮の(国道56号線沿、丸亀正麺向かい)
コロンバージュ【Colombages】さまへ
アクセサリーをお届けしました🎶



久しぶりの納品になってしまったので、
夏に欠かせない、ヴィンテージのヘアゴムや、
定番のコットンパールのネックレス、ブローチ、
イヤクリップ、イヤリング、ピアスなどなど✨✨✨
新作と定番を69点頑張って納品しました❣
土曜日には、店頭に並んでいるとおもいます✨



お時間ございましたら、
ハイセンスなインテリア雑貨が沢山の
【Colombages】さまへぜひお立ち寄りくださいませ💕






画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Colombages】さまへ納品しました☆ moco+ accessory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる