moco+ accessory

アクセスカウンタ

zoom RSS 五人の手仕事展終了☆と【coral vol.11】

<<   作成日時 : 2017/07/18 18:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは🌙
【五人の手仕事展 in 木屋旅館】
昨日をもって、
17日間の展示会が盛況ののちに終了しました✨✨✨




大雨の日も、うだるような暑い日も、
沢山のお客様が足を運んでくださいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
moco+の在館日は、少しでしたが、
お客様とも会話を楽しむこともできました。



また、土日にゲスト作家さんも来てくださりと、
賑やかな五人の手仕事展となりました。
そして、今回も五人の空間で
出来た事を大変嬉しく思います。
ありがとうございました。



更に、直接お礼が言えなかったお客様へ💕
moco+ accessoryをお買い上げいただきました皆様
この場を借りてお礼申し上げます。



最後に、木屋旅館のオーナー夫婦様
お世話になりありがとうございました✨




画像




画像






moco+ accessory 春夏シーズン最後のイベントは、
今度の日曜、7/23西予市文化会館【coral vol.11】です💕
時間は、10:30-16:00です💕
是非たくさんのアクセサリーに会いに来てくださいませ✨✨✨

画像




.






.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
五人の手仕事展終了☆と【coral vol.11】 moco+ accessory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる