moco+ accessory

アクセスカウンタ

zoom RSS 砥部町IPPOさんのイベント終了(*^ω^*)

<<   作成日時 : 2017/08/08 20:13   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の土曜、日曜は、砥部町高尾田
boulangerie IPPOさまでの、
【お店まるごと雑貨屋さん 4 】
にお越しくださいまして
ありがとうございました😃🎶
暑い😵日にもかかわらず、
moco+ のアクセサリーも
手に取って頂いたようでした。
直接お礼が言えず、
こちらにてお礼申し上げます。
ありがとうございました💕



1枚目の写真は他のイベントのです。

2枚目は、
アクセサリーの返送の包みの中に
温かいお手紙と、一緒に入れて頂いたラスクです。
うっかりしていて、三袋も頂いたのに、
2つも次男と食べた後でした(;ω;)
IPPOさん、美味しくいただきました🍀
お世話になり、ありがとうございました。


画像



画像






早速ですが、次のお知らせです😃
🍀期間限定委託販売🍀

8/11(金)から30(水)
*木曜定休日 *その他臨時休業有り
双海の人気カフェ☕
【ルドリュロラン378】さまで、
6月に引き続き、委託販売をさせて頂きます。
ドライブがてら🎶
美味しい焼菓子を買い求めるときに🎶
のんびり海の見える景色とお食事と共に🎶
ぜひ、moco+ accessory
のアクセもご覧くださいませ🍀











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
砥部町IPPOさんのイベント終了(*^ω^*) moco+ accessory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる