moco+ accessory

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日より期間限定販売始まりました!

<<   作成日時 : 2017/08/11 09:38   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます☀

双海の人気カフェ☕【ルドリュロラン378】さまで
🍀期間限定委託販売🍀させて頂きます。
8/11(金)から30(水)
*木曜定休日 *その他臨時休業有り


お盆休みが始った方は、
ゆっくり休んでくださいね♡
ない方は、暑さが堪える季節ですので、
調整して下さいね♡
moco+ もこの夏はまったり、のんびり何もせず(笑)
充電しています(*´꒳`*)



今回のブースは、
爽やかに白い什器を多めにしでみました。
ぜひ、ご覧くださいませ✨

画像





コットンパールのネックレス✨
皆様一つはお持ちかなと思いますが、
新作がすこしあります。

画像





その他には、
本革紐と、ボックスチェーンの
二連ブレスレットを作りました。
7月のイベントで、ブルーを2つ製作していて、
お嫁に行ったので写真が撮れず、、、
今回は、グリーンも製作しました🎶
ちょっと、ラグジュアリーない雰囲気✨

画像






シンプルないピアスがお好みの方には、
スワロフスキーのシャネルセッティングのピアスを、
おすすめ致します。
クリアなクリスタルガラスがとてもきれいです✨

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日より期間限定販売始まりました! moco+ accessory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる