moco+ accessory

アクセスカウンタ

zoom RSS 姉と姪っ子と楽しみました♪

<<   作成日時 : 2017/08/14 12:25   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは😃
お盆いかがお過ごしですか?
お盆休みが始った方は、
ゆっくり休んでくださいね♡
お休みがない方は、
暑さが堪える季節ですので、調整して下さいね♡



moco+はというと、
お盆休みで帰省中のバブリーな姉に、
お洋服とか帽子👒を買ってもらったので🎶
お返しにイヤリングと、
姪っ子にピアスをプレゼント🎁
やっぱり、イヤクリップが人気でした💕

痛くならないのと、落ちにくいところ‼

作り足さないといけないかなぁー、、、
うんと休んでからにしよ🤣🤣🤣
画像







ショッピングを楽しんでいると、
私の知らない事ばかり、、💦
早いもので、
あんなにお転婆だった姪っ子がお姉さんに✨
クロエのオードパルファムの、
ブラウンリボンが周りで流行ってるのだとか、、💦
若いっていいなー 笑
画像







一昨日は、
姪っ子と姉とレジンで楽しみました🎶
2回目なので、自由にさせてたら(笑)

さすが⁉
大阪人、モリモリキラキラ✨✨✨
とても喜んでもらいました😃🎀
あー、楽しかった🎵

黒い時計は、姪っ子作💎
ピンクが、姉作🌸
画像



画像













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
姉と姪っ子と楽しみました♪ moco+ accessory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる