アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「納品☆」のブログ記事

みんなの「納品☆」ブログ

タイトル 日 時
まちかど雑貨店さまに納品しました♪
まちかど雑貨店さまに納品しました♪ こんにちは(^^♪ 本日、宇和島市恵比須町商店街の 【まちかど雑貨店】さまに納品しました♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/18 16:27
納品のお知らせ('ω')ノ☆彡
納品のお知らせ('ω')ノ☆彡 こんばんは☆彡 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/10 22:31
この冬の委託イベント☆彡
この冬の委託イベント☆彡 こんばんは(^^♪ 今日は雨の中、 各地で成人式が執り行われたようですね。 足元の悪い中、大変だったと思いますが、 新成人のみなさま、親御さんの方々、 おめでとうございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/08 18:42
今治市★Fitリーフ今治ワールドプラザ店さまに納品
今治市★Fitリーフ今治ワールドプラザ店さまに納品 こんばんは('ω')ノ★ いえいえ、、、 冬眠ではありません( ˘ω˘)スヤァ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/29 01:30
宇和島市★まちかど雑貨店さまに納品
宇和島市★まちかど雑貨店さまに納品 昨日は、ミュゲのご報告2連発でしたが(^^♪ 今日は、納品のお知らせ3連発です(^_-)-☆ 一月からの冬眠( ˘ω˘)スヤァ に備えて、頑張ってます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/29 00:33
大洲市★コロンバージュさまに納品
大洲市★コロンバージュさまに納品 こんばんは('ω')ノ クリスマスも終わり🎄 皆様はどのような年末をお迎えですか〜❔ ここ、3日ほどPCに貼りついているmoco+です。 師走はやっばり忙しいですね〜(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ヤダヤダ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/29 00:04
コロンバージュさま8周年&納品☆彡
コロンバージュさま8周年&納品☆彡 コロンバージュさまが8回目の秋を迎えられたということで、 大洲市若宮の【Colombages】さまの Colombages Thanks Fair に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/08 01:51
【みなっと 手づくりマーケットvol.4】 に出店します☆
【みなっと 手づくりマーケットvol.4】 に出店します☆ こんにちは(^ω^) お久しぶりです。 残暑厳しい夏ですが、みなさま御変りありませんか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/23 13:25
【まちかど雑貨店】さまに納品しました☆
【まちかど雑貨店】さまに納品しました☆ こんにちは(●´ω`●) 血圧は相変わらず低いのですが、 お口と手先だけは元気なmoco+です(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/23 14:16
まちかど雑貨店さまに納品しました(*'ω'*)★
まちかど雑貨店さまに納品しました(*'ω'*)★ こんにちは(^^)/ 体調が良いのもそうなんですが、 お知らせすることがたくさんあって(^^♪ 連日の投稿です!! イベント出店も出来てないのに有難い限りです💛 そういえばウォーキングも出来てないな、、、(;´・ω・) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/31 12:27
Fitリーフワールドプラザ店さまに納品☆彡
Fitリーフワールドプラザ店さまに納品☆彡 日曜日☆彡みなさんいかがお過ごしですか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/22 16:10
コロンバージュさまに納品しました(*'ω'*)
コロンバージュさまに納品しました(*'ω'*) こんにちは(^^)/ かなーーーーーーり遅くなってしまいましたが、、、、 3/19にリニューアルオープンをされた🎶 大洲市の【コロンバージュ】さまに  たくさんのアクセサリーを納品いたしました( *´艸`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/19 13:44
ルドリュロラン378さまで期間限定販売☆6/6(月)までです!!
ルドリュロラン378さまで期間限定販売☆6/6(月)までです!! 明日5/3より Ledru Rollin 378(ルドリュロラン 378 )さまで、 moco+アクセサリーの期間限定販売をさせていただくこととなりました(^_-)-☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/02 22:38
今治市【Fitリーフ ワールドプラザ店】さまに納品☆
今治市【Fitリーフ ワールドプラザ店】さまに納品☆ こんにちは!! ご無沙汰しています。 ちょっと暖かいと過ごしやすいですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/24 12:15
宇和島市 【まちかど雑貨店】さまに納品☆彡
宇和島市 【まちかど雑貨店】さまに納品☆彡 こんにちは🎶 心弾む🎵クリスマス🎄シーズンですね〜〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/03 14:41
大洲市 【コロンバージュ】さまに納品☆彡
大洲市 【コロンバージュ】さまに納品☆彡 こんにちは('ω')ノ 今日から12月!!!早いです。。 寒くもなるはずです((+_+)) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/01 10:49
ランチ会とコロンでお買い物と新作☆
ランチ会とコロンでお買い物と新作☆ 話が前後しますが、、、(^_^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/16 01:31
コロンバージュさまに納品しました♪
コロンバージュさまに納品しました♪ こんにちは(^^ゞ 八月最後の週末。いかがお過ごしですか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/29 19:28
【C'est mignon! atelier&zakka】さまに納品しました★
【C'est mignon! atelier&zakka】さまに納品しました★ こんばんは☆ 今日は、朝から中学校の奉仕作業でした。 ペンキ塗りだったので油断して帽子を忘れ、ペンキが足りず予定より早く終わり、その後は樹木の剪定の片づけを。。。 朝とは言え、外は暑かったー(T_T) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/23 20:27
まちかど雑貨店さまに納品しました♪
まちかど雑貨店さまに納品しました♪ こんにちは□ ホントに久しぶりの雨になりましたね。 涼しい風が窓から入って心地イイです。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/12 15:07
GW出店イベントのご案内(*^^)
GW出店イベントのご案内(*^^) こんにちは(^。^) 次男の家庭訪問が終わり、残すは長男のみ(^_^) 高校って遅い〜〜〜 部屋が綺麗になっているうちに、終わらしたいー(^_^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/25 12:28
納品のお知らせ(^^ゞ☆
納品のお知らせ(^^ゞ☆ 今日、明日は卒園式や卒業式があるみたいですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/18 00:11
大洲市『Colombage』さまに納品しました
大洲市『Colombage』さまに納品しました 先週、お世話になっている大洲市の雑貨屋『Colombage』さまに納品しました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/18 00:20
【C'est mignon! atelier&zakka】さまに納品しました★
【C'est mignon! atelier&zakka】さまに納品しました★ 新しいmoco+のアクセサリーを扱って頂けるお店の御紹介です☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/03 21:06
『まちかど雑貨店』さまに追加納品しました★
『まちかど雑貨店』さまに追加納品しました★ 昨夜は、皆既月食でしたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/09 16:24
大洲市『Colombage』さまに秋冬もの納品♪
大洲市『Colombage』さまに秋冬もの納品♪ 本日2回目の更新です!!!!!!!!!!!!!!! (-。-)y-゜゜゜ガンバッタ 今週はイベントの合間をぬって納品作業に精をだしているmoco+です^m^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/04 22:08
『Fitリーフ今治ワールドプラザ店』さまに納品
『Fitリーフ今治ワールドプラザ店』さまに納品 今治市 『Fitリーフ今治ワールドプラザ店』 さまに秋冬アクセサリーを納品しました♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/04 20:19
宇和島『まちかど雑貨店』さまに納品★
宇和島『まちかど雑貨店』さまに納品★ こんにちは!!今日も気持ちの良い秋晴れのお天気ですね。 こんな日は、せっかくお日さまが味方してくれてるので、 家事をちゃちゃっと終わらしたらいいのですが、、 なんせ要領の悪い私は、、 やりかけては止まり、休憩しては始め、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/17 12:37
大洲市『Colombage』さまに納品しました。
大洲市『Colombage』さまに納品しました。 今日は朝から(^◇^)再来週の手づくり体験のイベントのレジンの試作やサンプルを作ろうと気合い入れて家事をしていましたがっ(-。-)y-゜゜゜ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/06 00:35
納品しました☆
納品しました☆ ずっと前になりますが、 TV番組【がっちりマンデー】で、 日本マクドナルドの前会長さんが出演した時、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/27 16:55
納品&アンティークトランク
納品&アンティークトランク 町や野山に色とりどりの花が溢れるようになりました。 待ちに待った春の訪れを感じます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/26 23:42
†まちかど雑貨店† に作品参加しています★
†まちかど雑貨店† に作品参加しています★ ヴィンテージガラスストーンと動物たちのコサージュ♯2 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/07 17:10
納品のお知らせ★
納品のお知らせ★ アクセの写真の取る度に、中古でもいいからデジタル一眼レフがほしくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/04 00:11
†冬の贈り物展†に作品参加します☆
†冬の贈り物展†に作品参加します☆ ある日1通のメールが。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/03 00:13
『Colombage』さまに冬物アクセサリー納品♪
『Colombage』さまに冬物アクセサリー納品♪ 日に日に寒さが増してきましたね。 巻物が欠かせない季節の到来です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/21 02:17
moco+アクセサリー取扱い店変更のお知らせ☆
moco+アクセサリー取扱い店変更のお知らせ☆ 今日は大切なお知らせがあります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/17 00:29
『Fitリーフ』松山店さまに納品しました☆
『Fitリーフ』松山店さまに納品しました☆ この前ふとネットサーフィンしていたら、 嬉しいコトを発見(@_@)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/16 20:33
『コロンバージュ』さまに納品しました☆
『コロンバージュ』さまに納品しました☆ 3歳より仲良くしている幼馴染みが、仕事の休み時間に私のブログを楽しみに見ていてくれているそうです♪ 束の間の休息になれば嬉しいな。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/13 17:41
『colombages』さまに納品☆
『colombages』さまに納品☆ 先日、大洲市若宮の雑貨屋『コロンバージュ』さまに納品に行きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/03 22:38
納品&店舗名変更のお知らせ☆
納品&店舗名変更のお知らせ☆ 空梅雨のせいか、気分は本格的な夏ですね。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/18 17:23
『colombages』さま☆『coudre』さまに納品
『colombages』さま☆『coudre』さまに納品 いつもブログにお越しくださり、ありがとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/02 21:39
『coudre』さまに納品★
『coudre』さまに納品★ 日増しに春めいてきたので、少し慌てて(汗)納品作業をしているmoco+です(=_=) 風は、少し冷たいものの日差しはぽかぽか心地良いですね〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/15 21:06
『colombages』さまに納品&SALE実施中★
『colombages』さまに納品&SALE実施中★ SALE委託当初より大変お世話になっている、大洲市若宮の雑貨屋『colombages』さまに、おでかけに+になる、アクセサリーを納品しました!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/11 00:13
納品のお知らせ☆
納品のお知らせ☆ なかなかリアルタイムなブログが書けていませんが、、、 日記なのに、、、(=_=) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/26 23:10
『コロンバージュ』さまに納品しました★
『コロンバージュ』さまに納品しました★ 超インドアのmoco+には、お天気の心配と言えば、、、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/19 20:57
“どんぐりマルシェ”と、納品のお知らせ☆
“どんぐりマルシェ”と、納品のお知らせ☆ んー写真がちっちゃ、、、、(>_ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/09 13:42
『coudre』 さまに納品しました★
『coudre』 さまに納品しました★ 日曜日に愛媛ラーメン博に行ってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/23 09:46
『ちょうちょとお花展』に作品参加します★
『ちょうちょとお花展』に作品参加します★ こんにちはー♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/21 14:52
『11th ANNIVERSARY』作品参加します★
『11th ANNIVERSARY』作品参加します★ 松山市大街道の雑貨屋『coudre』さまに納品しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/17 17:00
ヴィンテージバードカボションのヘアピン★
ヴィンテージバードカボションのヘアピン★ 今日は、Handmade Ribuさんと、『れんがマルシェ』の打ち合わせをしてきましたー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/12 18:17
ちょうちょの秋物新作ヘアピン★
こんにちは(^o^)丿 みなさんいかがお過ごしですが? 夏パテなどしていませんでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/04 15:41
テンション上がるー↑
気づけば、10日ぶりの更新となりましたっ(>_ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/03 15:15
224コのアクセサリーの行方。。。?!
女子の誰もが興味あるのが、占いですね〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/11 01:11
コロンバージュさまに納品しました☆
おはようございます。昨日は、朝イチから、いつも使っているノートパソコンのACアダプタが壊れてしまいました(T_T) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/02 08:49
アクセサリーてづくり教室開催します♪
先日ちらっとお知らせした企画ですが^m^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/18 22:36
『春のアクセサリー展』に作品参加します♪
子どもたちの通う小、中学校では、昨日、今日と入学式が行われました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/10 16:45
『乙女のリボン展』に作品参加します♪
open当初からお世話になっている、『Otogi*za』 さまの2周年記念の企画展 『乙女のリボン展』 に作品参加します♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/30 19:22
『アリスとトランプ展』に作品参加します♪
今日から3月。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/01 09:21
coudre 『おめかし展』に作品参加します
昨日は、バレンタインデーでしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/15 01:50
『はっか.』 さまに納品&新作のご紹介♪
こんにちは、午前中の雨がどこへやら?穏やかな西日が差し込んでいます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/30 14:51
忘れてはならない言葉
最初に就職した会社は、寮がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/30 17:42
これもエコ? & 納品のお知らせ☆
私のマイカーは長男と同じ歳の13年前のものです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/26 02:01
 『NUW』 さまに納品しました☆
静岡県 浜松市の 『NUW』 さまに秋冬アクセを納品しました☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/12 00:22
『 はっか. 』さまに納品しました☆
広島県 広島市の 『 はっか.』 さまに秋冬アクセを納品しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/11 23:36
 『 Colombages 』 さまに納品☆
大洲市若宮の  『 Colombages 』 さまに 秋物アクセサリーをたくさん納品しました(#^.^#) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/26 13:46
『 coudre 』 さまへ納品☆
松山大街道の 『 coudre 』 さまへ  10th記念アクセサリーと一緒に秋物アクセサリーを納品しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/26 12:24
オーダー品
今日は、久しぶりにオーダー品を納品。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/10 23:59
ヴィンテージフルーツカボションの    ヘアピン
どことなく懐かしい雰囲気。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/27 09:49
ヴィンテージceープのストラップ
こんばんは☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/23 21:10
*天然石とチャームのアクセサリー*
こんばんは☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/17 01:31
はち と いちごの sweet accessory ☆ 
コチラ、個人的に好きなネックレスのひとつです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/04 17:26
『 コロンバージュ 』さまに納品しました♪
大洲市若宮の 『 Colombages 』 さまに ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/02 14:19
『 小鳥とフラワーとヴィンテージ展 』    ありがとうございました!!
『 小鳥とフラワーとヴィンテージ展 』 終了しました(#^.^#) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/01 11:39
**サテンフラワーのアクセサリー**
まだまだ個展開催中です☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/28 17:47
個展行ってきました!!
『 小鳥と フラワーと ヴィンテージ展 』 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/26 16:06
明日から個展始まります☆
:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;::;;:・:;;:*:;; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/22 19:39
*小鳥とフラワーのパステルピアス*
とうとう夏休みがはじまりましたね(*_*; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/21 18:27
白雪姫とシンデレラのペンダント
『 つよく、やさしく、きまりよく 』 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/20 22:51
小鳥とフラワーのブレスレット
今日は台風の影響で涼しい一日でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/19 19:21
『 小鳥と フラワーと ヴィンテージ展 』
昨日のれんがマルシェの余韻もさることながら、、、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/18 11:31
Vスワロフスキーのデイジーネックレス
子どもたちはもうすぐ夏休み!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/14 22:52
夏 マリンアクセサリー!!
梅雨も明け、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/12 02:48
タキシードうさぎのロングネックレス☆
はい! 良い子のみなさ〜ん!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/11 20:20
新作 フラワーフープピアス☆
こんばんは☆お待たせしました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/10 22:48
『はっか. 』さまに夏物アクセ納品
ここ最近、小学三年生の次男がことわざや慣用句にはまっています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/17 22:11
『 coudre 』さまにラブリーピアス納品
松山大街道の 『 coudre 』 さまへ、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/09 23:02
『 Colombage 』 さまに納品しました
これもこれも遅くなりました(*_*;ですね...((+_+)) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/06 02:12
新作春物アクセ納品!!
納品のお知らせです☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/22 01:06
納品のお知らせ & おひなさまマルシェ
静岡県浜松市の 『NUW』 さまに納品しました☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/02/23 15:23
Colombages さまに納品しました☆
こんばんは☆ 今朝はあったかかったですね。 子どもも私も布団から出やすかったこと(*^^)v ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/17 22:54
『おんなのこの好きなものを集めました展』 に作品参加します☆
こんにちは。今日はバレンタインデー。。。 朝から、ワイドショーの “○○イチ” でチョコの効能のお話しをしていましたね。 つられて、早速つまんでしまいました↓ やっぱりカロリーが気になる(-"-) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/14 10:58
 Jolie*maison さまに納品しました☆
今日から三連休!! みなさまどちらかへお出かけするのかな? せっかくの三連休、雪が積もってましたね。 車の運転は大変なのかな。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/11 11:57
**シフォンフラワーのフープピアス**
フラワーフープのピアス♪人気ですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/07 00:32
納品のお知らせ&ヘアピンのタグ♪
少し前なのですが。。。 冬眠していて遅くなったのですが(*_*; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/01 23:33
今年もよろしくお願いします☆
明けましておめでとうございます ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/08 13:34
coudre  さまに納品しました☆
納品のお知らせです☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/05 12:39
はっか. さまに納品しました☆
納品のお知らせです☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/01 22:03
Colombages さまに納品しました☆
納品のお知らせです♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/27 16:04
***お知らせ***
こんばんは☆ 日に日に、日が暮れるのも早くなり、一日が終わるのが早く感じられますね。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/19 00:22
OPEN SESAME さまに納品しました☆
こんばんは☆ またまたご無沙汰しています。 みなさま風邪などひいていませんか? 朝晩は寒いくらいですね。 私は、例年どおりのアレルギー性鼻炎と風邪からの鼻水でお鼻グショグショです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/13 00:36
『 heycorns 』 さまに納品しました☆
こんばんは☆ 先日、愛知県名古屋市の 『 heycorns 』 さまに納品しました☆ HP内ネットショップにて販売していただいています(#^.^#) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/19 10:29
新しい委託先さまです♪
こんばんは☆ 今日は久しぶりにひと雨降りましたね! そのせいか今夜は涼しいです(^v^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/29 00:08
『はっか.』 さまに納品しました(^^♪
こんばんは。 先日、おしらせしていました、広島県広島市の新しい委託先の雑貨屋   『 TEDUKURI Shop はっか. 』 さまに納品しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/23 00:14
委託の雑貨屋さんが増えました♪♪
こんにちは☆ moco+のアクセサリーを取り扱っていただける、雑貨屋さんが増えました(^^♪ 広島市に今年5月にオープンしたばかりの、ハンドメイド専門の雑貨屋さんです。 ハンドメイド雑貨、古着、お直しのほか、もちろん仕入れ雑貨もあります。 近日中に納品予定です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/21 17:28
『Open Sesame』 さまに納品しました(*^_^*)
こんばんは〜☆ 先日お知らせしていました、 岡山県岡山市の手づくり雑貨屋さん   『Open Sesame』  さまに納品しました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/08 00:29
納品しました☆
こんばんは☆ 八幡浜市のレディス&キッズプテック 『emu』 さまに、納品しました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/02 23:04
ネットショップ販売のお知らせ☆
こんばんは〜☆ 愛知県名古屋市の  *** 雑貨屋 haycorns *** さまに、納品しました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/11 23:55
納品しました☆
こんばんは☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/09 00:13
新しい委託先さまです☆
こんばんは☆しばらくぶりでの更新です!! moco+のアクセサリーを取り扱って頂けるお店さまがふえました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/17 01:48
納品しました☆
いつもお世話になっています 西予市宇和町 Jolie * maison さまに納品しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/21 01:00
委託先の雑貨屋さんです☆
ちょうど一年前・・・・ご縁があって委託させて頂くことになりました。 ハンドメイドを本格的に始めて、一年ほどの当時の私は、『作家さん』などと呼ばれたり、『作品』と言って頂けるほど自信がありませんでした。 そんな私に勇気と自信を与えてくれたのか゜、大洲市 Colombages さまのオーナーさんやスタッフさん、お客様でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/08 00:20
納品しました
こんばんは。 いつもお世話になっている 大洲市 Colombages さまに納品しました。素敵な雑貨がたくさんのお店ですお近くのかたは、是非のぞいて見てくださいね。ブログ用に店内の写真を撮らしてもらいました。近日アップしますね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/06 02:48

トップへ | みんなの「納品☆」ブログ

moco+ accessory 納品☆のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる