アクセスカウンタ

moco+ accessory

プロフィール

ブログ名
moco+ accessory
ブログ紹介
;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;::*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;

ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
樹脂・コットンパール・ヴィンテージパーツを使用し、
ノスタルジックでガーリーな世界観を大切にしながら、さりげなく身につけられる
『普段着感覚のアクセサリー』 をコンセプトに製作しております。
海外ヴィンテージパーツを使ったアンティーク感溢れる【ヴィンテージライン】と、
カジュアルキュートなゴールドアクセサリー【ガーリーライン】を展開中!!
シーズン毎の新作は、イベント出店・個展・雑貨店でお買い求めいただけます(*´ω`)
下記ブログ記事✝イベント出店のご案内✝をご覧くださいませ♪

【moco+ accessory取扱店】
愛媛県下、大洲市若宮 Colombages/宇和島市恵比寿町商店街 まちかど雑貨店
今治市東村 Fitリーフ今治ワールドプラザ店/砥部町川井 C'est mignon !atelier&zakka

ブログの掲載のアクセサリーのお問い合わせ、
レジン出張レッスン・イベントや委託のお誘い等お待ちしております。
お手数ですが、下記までお気軽にご連絡くださいませ☆
ダブルクリックでメールブラウザが開けます(*'ω'*)/
■お問い合わせ→ tomoike473f@taupe.plala.or.jp  
 
;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;::*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
【五人の手仕事展】と【メゾン・ド・ミュゲ】
【五人の手仕事展】と【メゾン・ド・ミュゲ】 こんばんは(#^^#) まずは、お礼から💛 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/12 20:13
†Maison de Muguet vol.21† お手伝いします(^^)
†Maison de Muguet vol.21† お手伝いします(^^) こんにちは(^^♪ 20回記念も大成功に終わった、 おうちショップ【メゾン・ド・ミュゲ】 大変遅くなりましたが( ;∀;) 今度の火曜日から始まります!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/10 19:23
五人の手仕事展 日曜日まで(^^)/
五人の手仕事展 日曜日まで(^^)/ こんばんは(#^^#) 寒いです((+_+)) とっても寒いです、、、 歳取る毎に冬が嫌いになってます(笑) 父や母が履いてる、 ズボンの下に履くパッチ(←これ方言?) だけは手を出さないようにと思います(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/10 18:30
VシャンデリアパーツとVガラスストーンのイヤアクセ
VシャンデリアパーツとVガラスストーンのイヤアクセ こんばんは٩( ''ω'' )و 眠い目をこすりながら、書いております( ;∀;) インフルエンザが、 各地で猛威を振るっているようですが、 みなさまの地域はいかがですか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/03 00:39
ヴィンテージスワロフスキーのネックレス
ヴィンテージスワロフスキーのネックレス 続けて、今回の、【五人の手仕事展in木屋旅館】に 委託させていただくネックレスを 3種類ご紹介しますね〜(^^ゞ 様々な年代に人気のスワロなので、 プレゼントにもおススメです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/30 00:18
五人の手仕事展始まりました♪
五人の手仕事展始まりました♪ こんばんは!(^^)! 昨日より、 五人の手仕事展 in KIYA RYOKAN が始まりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/29 23:54
五人の手仕事展のフライヤーが届きました〜
五人の手仕事展のフライヤーが届きました〜 こんにちは(*'ω'*) 早朝の霜が凄いですねー|д゚) ここ大洲では、 車のスリップ事故が起きているようです。 みなさまも、特に橋や坂道など、車や自転車、 バイクなどを乗る際はお気を付けくださいね('ω')ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/17 14:02
【五人の手仕事展】 in木屋旅館
【五人の手仕事展】 in木屋旅館 こんにちは(*‘∀‘) 明日から寒波が来るようですが、 みなさま、インフルエンザなど 充分にお気をつけくださいね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/10 17:08
この冬の委託イベント☆彡
この冬の委託イベント☆彡 こんばんは(^^♪ 今日は雨の中、 各地で成人式が執り行われたようですね。 足元の悪い中、大変だったと思いますが、 新成人のみなさま、親御さんの方々、 おめでとうございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/08 18:42
百年の時を経て・・・
百年の時を経て・・・ このパンジーの押し花。。。 どこのものと思われますか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/06 10:57
今年もよろしくお願いいたします(*'ω'*)
今年もよろしくお願いいたします(*'ω'*) みなさま、 新年明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/01 16:15
感謝感謝の一年間☆ありがとうございました(*'ω'*)
感謝感謝の一年間☆ありがとうございました(*'ω'*) こんにちは(*‘∀‘) 冬の晴れ間は寒さはあれど、 窓から見る景色は、やはり気持ちの良いものです。 みなさま、お忙しい時間をお過ごしのことと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/31 13:09
今治市★Fitリーフ今治ワールドプラザ店さまに納品
今治市★Fitリーフ今治ワールドプラザ店さまに納品 こんばんは('ω')ノ★ いえいえ、、、 冬眠ではありません( ˘ω˘)スヤァ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/29 01:30
宇和島市★まちかど雑貨店さまに納品
宇和島市★まちかど雑貨店さまに納品 昨日は、ミュゲのご報告2連発でしたが(^^♪ 今日は、納品のお知らせ3連発です(^_-)-☆ 一月からの冬眠( ˘ω˘)スヤァ に備えて、頑張ってます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/29 00:33
大洲市★コロンバージュさまに納品
大洲市★コロンバージュさまに納品 こんばんは('ω')ノ クリスマスも終わり🎄 皆様はどのような年末をお迎えですか〜❔ ここ、3日ほどPCに貼りついているmoco+です。 師走はやっばり忙しいですね〜(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ヤダヤダ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/29 00:04
ミュゲ20回記念終了ご報告☆その2
ミュゲ20回記念終了ご報告☆その2 続きまして(^^♪ 【メゾン・ド・ミュゲ】にて、 レジン体験してくださった方の作品のご紹介です(^^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/28 14:47
ミュゲ20回記念終了ご報告☆その1
ミュゲ20回記念終了ご報告☆その1 こんにちは(^^♪ お礼が大変遅くなりましたm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/28 13:31
明日から二日間、ミュゲ20回記念です☆
明日から二日間、ミュゲ20回記念です☆ こんばんは(*´ω`*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/14 21:56
木・金の2日間、メゾン・ド・ミュゲです♪
木・金の2日間、メゾン・ド・ミュゲです♪ こんにちは(*'ω'*) やっぱり雨が強くなってきましたね、、、( ;∀;) 搬入できるかな、、、(;´・ω・) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/13 12:41
みなっと手作りマーケットの御礼☆彡
みなっと手作りマーケットの御礼☆彡 こんにちは(*‘∀‘) 一昨日、無事 みなっと手作りマーケットミニ☆ 終了しました(_ _*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/13 12:14
明日は、みなっと手づくりマーケットミニ☆
明日は、みなっと手づくりマーケットミニ☆ こんにちは('◇')ゞ 明日は、いよいよ 【みなっと手づくりマーケットミニ☆】 今日は、夕方から搬入です(^_-)-☆ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/10 12:15
新作まだまだ出来ています(*''ω''*)☆彡
新作まだまだ出来ています(*''ω''*)☆彡 こんにちは(=゚ω゚)ノ♪ 昨日、写真をたくさんとったので、 ついついご紹介したくなりますね〜(^^)/ みなっと手づくりマーケットミニ☆もうすぐです!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/09 13:01
11日(日)は…みなっと手づくりマーケットミニ☆
11日(日)は…みなっと手づくりマーケットミニ☆ こんばんは(^^♪ 毎日、定刻に出社してお仕事をこなす方々、 お疲れさまです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/08 22:14
みなっと手作りマーケットと、ミュゲに出店☆
みなっと手作りマーケットと、ミュゲに出店☆ こんばんは(*´ω`*) 今年のイベントが、残すところ二つとなり、 少し淋しい気持ちながらも、 気合入れて頑張っています('ω')ノ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/06 19:33
SALE品プレゼント企画のご案内(*'ω'*)
SALE品プレゼント企画のご案内(*'ω'*) こんにちは(*'ω'*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/05 15:41
〜冬を彩る海カフェLIVE〜終了しました☆
〜冬を彩る海カフェLIVE〜終了しました☆ 昨日、大盛況で🎶 双海の人気カフェ Ledru Rollin 378さまでの 〜冬を彩る海カフェLIVE〜終了しました🎶 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/05 13:50
いよいよ(^^♪〜冬を彩る海カフェLIVE〜
いよいよ(^^♪〜冬を彩る海カフェLIVE〜 いよいよです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/04 00:21
〜冬を彩る海カフェLIVE〜【12/2更新】
〜冬を彩る海カフェLIVE〜【12/2更新】 こんばんは(^^)/ みなさま、風邪などひいてませんか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/28 20:40
カントリー雑貨フェスタ in 宇和 終了♪
カントリー雑貨フェスタ in 宇和 終了♪ こんばんは(^^♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/28 19:36
明後日23日は、カントリー雑貨フェスタ in 宇和
明後日23日は、カントリー雑貨フェスタ in 宇和 こんにちは(*´ω`*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/21 01:37
年末までのイベントのお知らせ【12/5更新】
年末までのイベントのお知らせ【12/5更新】 クリスマスの足音が聞こえてきました🎄 雑貨屋さんに入ると、 素敵なオーナメントがたくさんありますね☆彡 やっぱり、いくつになってもワクワクしますね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/21 01:12
カントリー雑貨フェスタin宇和 に出店します☆
カントリー雑貨フェスタin宇和 に出店します☆ こんにちは(*‘∀‘) またまた、続けての更新になりました、、、(/ω\) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/18 16:22
どんぐりマルシェ ありがとうございました♪
どんぐりマルシェ ありがとうございました♪ こんにちは(_ _*) 一週間前の、歴博での搬入が嘘のように、 この一週間が過ぎ去っていきましたm(__)m ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/18 13:27
土日は、†れきはく市・はに坊のどんぐりマルシェ†
土日は、†れきはく市・はに坊のどんぐりマルシェ† おはようございます(^^♪ 昨日から、アメリカ大統領選のドナルド・トランプ氏の勝利の ニュースが尽きませんね。。。 それだけ、日米間は密接に関わっているんですね。。 普段あまり会話の無い長男とも、 鬱陶しがらずに話してくれました(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/10 09:03
†れきはく市・はに坊のどんぐりマルシェ†
†れきはく市・はに坊のどんぐりマルシェ† こんにちは('ω')ノ 先日の土日は、県内で 【ゆるきゃらⓇグランプリ2016】が開催されていたましたね〜 ゆるきゃらファンの方には、県内開催は夢のような💛ことでしょうね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/08 13:57
コロンバージュさま8周年&納品☆彡
コロンバージュさま8周年&納品☆彡 コロンバージュさまが8回目の秋を迎えられたということで、 大洲市若宮の【Colombages】さまの Colombages Thanks Fair に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/08 01:51
れんがマルシェvol.11 終了しました♪
れんがマルシェvol.11 終了しました♪ こんばんは☆ 秋晴れの風の強い祝日に、 れんがマルシェvol.11*なかにわ* 無事終了しました(^^)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/08 00:39
明日は…れんがマルシェvol.11† *i nなかにわ*
明日は…れんがマルシェvol.11† *i nなかにわ* こんにちは(^^)/ 朝晩かなり寒くなってきましたが、 秋晴れの天気が続いてますね〜♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/02 17:21
【れんがマルシェvol.11 inなかにわ】
【れんがマルシェvol.11 inなかにわ】 こんばんは!!!!!!! 一日に三つの記事を書いたのは、、、、 何年振り(・・?初めて(・・? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/28 20:03
レジン体験☆彡ありがとうございました
レジン体験☆彡ありがとうございました いつも長いブログをお読みくださりありがとうございます(*ノωノ) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/28 19:27
†Maison de Muguet vol.19† 終了♪
†Maison de Muguet vol.19† 終了♪ こんにちは(^^)/ 大変お礼が遅くなりましたが、 4日間の【メゾン・ド・ミュゲ】終了しました('ω')ノ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/28 17:29
†Maison de Muguet vol.19† いよいよ♪
†Maison de Muguet vol.19† いよいよ♪ こんばんは!! 続けての更新です!! 今日は、何かと一日PC作業でした。 苦手な事もしないとねっ(;・∀・) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/14 19:53
珍しいモノあれこれ( *´艸`)
珍しいモノあれこれ( *´艸`) こんにちは(*'ω'*) 日に日に秋めいて、朝は寒いくらいですね。 朝から鼻炎でティシュが手放せないmoco+です(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/14 19:02
†Maison de muguet vol.19†のご案内
†Maison de muguet vol.19†のご案内 こんにちは(*'ω'*) ここ、大洲も台風18号の影響で雨風が強くなったり、 小雨になったりで安定しないお天気です、、、 昨日は、地区で台風の備えの管内放送が!! みなさま、進路に注意してくださいね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/05 12:23
【みなっと 手づくりマーケットvol.4】終了☆
【みなっと 手づくりマーケットvol.4】終了☆ こんばんは(*'ω'*)★ 遅くなりましたが、、、 ちょっと実家でゴタゴタがありまして、、、( ;∀;) 老々介護ってヤツですか、、、( ゚Д゚) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/28 19:04
【みなっと手づくりマーケット】明後日です♪
【みなっと手づくりマーケット】明後日です♪ 台風16号… 各地で甚大な被害をもたらして通り過ぎて行っています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/20 16:56
星と月のイヤアクセ完成(*´ω`*)☆彡
星と月のイヤアクセ完成(*´ω`*)☆彡 こんにちは('ω')ノ moco+家は、体育祭が先週続けて終了したのですが、 またまた台風が接近していますね、、、( ;∀;) 運動会、体育祭シーズン、ホント困りますね。 熊本などの更なる被害の拡大など無ければいいのですが… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/16 14:19
ひとつ良かったこと。
ひとつ良かったこと。 みなさま、こんにちは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/06 17:02
【みなっと 手づくりマーケットvol.4】 に出店します☆
【みなっと 手づくりマーケットvol.4】 に出店します☆ こんにちは(^ω^) お久しぶりです。 残暑厳しい夏ですが、みなさま御変りありませんか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/23 13:25
暑中お見舞い申し上げます。
こんにちは。 朝からミンミン♪と蝉の鳴き声が響く毎日ですが、 いかがお過ごしですか? 夏バテなどしておりませんでしょうか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/03 18:17

続きを見る

トップへ

月別リンク

moco+ accessory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる