moco+ accessory

アクセスカウンタ

zoom RSS コロンバージュさま8周年&納品☆彡

<<   作成日時 : 2016/11/08 01:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

コロンバージュさまが8回目の秋を迎えられたということで、
大洲市若宮の【Colombages】さまの
Colombages Thanks Fair
に行ってきました。


ということは…
moco+も委託で、7年半お世話になっているということ…
納品数は1000個を優に超え、
長年お世話になっていることに感謝の言葉しか見つかりません。。。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。












納品もしてきましたよ!!
今回は、以下ものの他にも、
れんがマルシェで好評だった、ミンクファーのヘアゴムや
定番人気のコットンパールのこつぶちゃんネックレス。。。
などなど44点納品しました☆彡

どれも一点ずつの納品です(;^ω^)





■西ドイツ製Vクローバーカボションのネックレス。
 台座のロープ模様も合ってるかな?( *´艸`)
画像




■透明のローズインタリオストーンは、
黒いセーターにも合うんです!!
 セッティングは、クラウンタイプ。
画像




■Vスワロのスタッドピアスは、イベントでも
 お店様でも、ロングランで人気です。
 ※接着材とレジンでダブルで取り付けていますが、
 取り外しの際はピアスのポストをお持ちくださるよう
 お願い致しますm(_ _)m
画像




■イヤクリップ(イヤリング)も納品しています。
 流行りの幾何学模様△
画像




■長さ調整が自由に出来るアメリカンピアス。
 梨地のリーフが軽くて着け心地がよさそう♡
画像




■月のみ納品ですm(__)m
画像




■月のホワイトがイベントでは人気でした♪
画像




■付ける方向を気にしないで良い△▼▽▲
画像




■バタフライもリボンもグッと大人な雰囲気♪
画像


画像














以前から、狙ってた♬
ロングネックレスが掛けれる、
真鍮と台座のウッド素材が絶妙なバランスの、ネックレス掛けと、
白いアンティーク加工の仕切りのあるトレーを購入しました。
500円もお値引きしてもらいましちゃいました(*^。^*)


今度の土日の、歴博のどんぐりマルシェから
早速使えるのが楽しみ(^^♪

Colombages Thanks Fair は、8日(火)までです。




画像




画像












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コロンバージュさま8周年&納品☆彡 moco+ accessory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる